 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW アップデートに失敗しましたについて(まとめ) 


今の所、どのPSPがどんな状況だと失敗するのかは不明。
基盤などの因果関係かもまったくわからないほどの不明。

どのCFWで起こるのかもわからない。

つまり、誰にでも危険性はあります。

そのためにも、まずはパンドラバッテリ-一式を作る事をオススメします。


アップデート失敗するCFWのPSPをアップデートさせるには
Universal Unbricker V4などのツールを使用する以外は、現状は方法がないようです。

検証に協力していただいたdattara氏に感謝です。
[ 2008/02/12 18:26 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。

僕は、スリープモードから起動しようとするとよく落ちますw
長年の古傷といって、流しますww
でも、色々解消されてくのはいいですよねw
[ 2008/02/12 20:37 ] [ 編集 ]

Dark_Nessさんへ>>

昔の不具合が解消されるのはうれしいですよねヽ(^◇^*)/
はやくアップデートしないかなぁと待つ気分も好きです。

ただ、アップデートで不具合がぶり返した時はショックを受けます(-ω-;)
[ 2008/02/13 15:38 ] [ 編集 ]

アップデートしたはずなのに
本体情報でバージョンが上がってないんですよ…
友達には「flashで修復できるよ」と言われましたが
なんのことだか分かりませんでした。。。。
教えてください
[ 2009/05/05 23:39 ] [ 編集 ]

この件、失敗したメッセージと共に表示されるエラーコードが
(FFFFFE)ではありませんか?
その場合、ハードウェア的な故障と思われます。
投げたり、叩いたり、落としたり、と心当たりはありませんか?
ゲームの開始時、フリーズする事がありませんか?
UMDを入れていないのに読みにいってませんか?
ハードウェアの故障なので、CFWのアップデートはもちろん、当然公式に戻すことも出来ません。
flash0の中等、そういう問題ではないのです。
物は大切に扱いましょう。

長文失礼しました。
[ 2009/06/09 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/406-96f6eaca








