 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG メディアインストール容量は「580MB」以上。必然的に1GB。 

wlデ;fkrjxcgh


CAPCOMさんがまたやってくれました。
メディアインストールの容量が約「580MB」以上とのことです。

つまり、1GB以下のMSではロードはノロノロのままで。
1GBを持っているユーザーに快適なプレイをもたらすのです。

ちなみに「580MB」以上という容量は異常です。
(最初にこの機能を追加したと思われるAIRでさえ60MB程度)
というかUMDもうダメかもなぁ・・・と思っているのかもしれませんね。
ロード遅すぎですもん。

そういえば、双剣が2属性を持つようになるんですねヽ(^◇^*)/
コレって良いの?悪いの?かっこいいからいいやぁヽ(^◇^*)/

というわけで、1GBメモリースティックの購入はお早めに。
というかMS企業も儲かるから1石2鳥だねぇ。

2GB・4GBがいい値段になってきていますねヽ(^◇^*)/買い時ですよ。

[ 2008/02/14 16:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

ちょっと尋常じゃない容量ですね。
UMDの企画は1.8GBだったと思いますので、大容量なものを持っていない人には
値段的にも2GBあたりが買いなのかもしれませんね。

そういえばSONY16GBやSanDisk8GBが近々発売なようですよ。
正直16GBが本気で欲しいなと思っていたりします。
[ 2008/02/14 17:59 ] [ 編集 ]

16GBは高いですねぇ

16GBは確かPSP本体と同価格以上だったかと(-ω-;)
それならaikoは4GBを複数枚購入するなど考えています。

サンディスクはもう出ている気がします。
[ 2008/02/14 18:16 ] [ 編集 ]

SanDisK出てますね。リサーチ不足でした(;--)
確かに16GBは高いですが、純正2GBが2万円だった時期に手を出した経験がありますから
もう怖いものはなかったりします(ぇ
[ 2008/02/14 18:40 ] [ 編集 ]

あらあら

2GBが2万円だったころはまだMSに1GBがあることも知らずに。
32MBで改造していたと思います。2.71DGで。
そこから今まであまり苦もなく進んでいるので幸いだと思ってたりもします。
あぁ、4Gって幸せ。でもたんないんですよね。
[ 2008/02/15 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/409-6f72d052








