 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すばらしい動画を拝見いたしました 



【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】

※動画を見てくださればわかる事ですが。
この動画は、「違法ダウンロード」できなくなるから規制して欲しくない。
といった安直な理由から生まれた動画ではありません。
動画を御試聴いただければ、aikoがなぜこの動画を支援するのかがわかると思います。

本当に、怒りで手がプルプルと震えてしまうほどに理不尽なものだったのです。
このまま法改正にいたるとダウンロード違法化は国民の敵になります。

このような法律が通ってしまうと。
私達の大好きなニコニコが閉鎖ということもありえるとの事。

そうです。
大好きなMAD動画をPSPにいれて持ち運ぶ事もできなくなってしまいます。

aiko「こんな面白い動画あったよ、ほら、ランランルー♪」

という会話もできなくなってしまいます。
aiko&shinaのようなニコ厨は廃人状態に。

どうか、現状のような法改正を行わないで欲しい物です。
[ 2008/02/14 18:13 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

これは支援です!
僕も張りましたとさw
[ 2008/02/14 21:53 ] [ 編集 ]

支援ですね。

日本の裏がちょっとだけ見えた気がして。
背筋がぞくりですね。

そういえば今、太宰治さんの「人間失格」を読んでます。
感性は人それぞれですがやはり携帯小説よりこういうのが好きだったりしますね。
[ 2008/02/15 17:49 ] [ 編集 ]

支援

この動画を見たとき閉鎖だけはしてほしくないと思いました。
僕も支援します。
[ 2008/02/15 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/410-a84c33a8








