 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンドラ化済みの旧型バッテリーを「あげる」 


PCのみでMMSを作る方法
を使えば、MMSをPCのみで作る事ができます。

なので、余っている旧型バッテリーパンドラ化済みを
誰かにあげるか譲るかしたいと思います。限定1個。それしかないの(-ω-;)

最近どこのサイトもプレ企画やっているので流れに乗って安あがりに企画くヽ(^◇^*)/

[注意]
若干劣化ぎみで、旧型でも裏ブタがしまらない、押さえていないと外れる可能性がある。
などの、劣化がある。爆発しても知らない(ぁ。

ですがCFW導入や、リカバリーのみに使うなら問題ないかと思います。

TIME MACHINEも出たことで、本当にいらなくなったのでタダにしましたヽ(^◇^*)/

欲しい方、譲って欲しい方は
コメントにメアドと文章「aiko&shina♪」をお願いします。
他にも何か書いてくれるとうれしいな。即席の漫才とか。

転売禁止+爆発されてもと責任は取れませんので(-ω-;)

期限は2月17日いっぱいまで。

[まとめ]

① バッテリーが欲しい方は上記応募事項?を守り、コメントしてください。
ちゃんとコメントしない方は嫌いです。

② 適当に選んで、メールをaikoが打ちます。

③ 送料もaiko持ちで、エクスパックでバッテリーを送ります。

④ 届いたら「国崎aiko&shina最高!!」と玄関で叫ぶように(ぁ

では、しょぼい企画スタートヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/15 19:23 ] PSP関係 | TB(0) | CM(26)

メールアドレス:ikaorihonas@gmail.com
aiko&shina♪
いや~
プレゼント企画流行っていますよねww
たとえば、義理チョコならぬ下痢チョコとかww
ってなことで、応募させていただきます。
[ 2008/02/15 19:40 ] [ 編集 ]

いい企画w

さすがいい企画を立ててくれるw
バレンタインのプレゼントと思って応募します(*'ω'*)
gte650968@hotmail.co.jp
[ 2008/02/15 19:59 ] [ 編集 ]

kawakikindaiti@hotmail.co.jp
aiko&shina♪

昨日はバレンタインでした~;;
板チョコやチョコトリュフもいいケド、
チョコのアイスケーキもおいしいですよね~w
でもこの前たべて、風邪になっちゃったww;;;
もう.....こおりはこおりごり!!!!!!
.........すんません。;; そゆことで、
応募しマッスル!!! (ぉぃ
[ 2008/02/15 21:12 ] [ 編集 ]

参加~

普段は見てるだけでしたがいつも分かりやすい記事で重宝しております。
aiko&shina♪
メルアドtatyami@a-net.ne.jp
[ 2008/02/15 21:15 ] [ 編集 ]

不参加~

わざわざ何度もお金のこと書いて
お金払って欲しいってヒシヒシと
伝わってくる文章でしたw
[ 2008/02/16 06:28 ] [ 編集 ]

>> TimeMachine. (v0.1)
とうとう来ましたねヽ(^◇^*)/

momoneko13@hotmail.com
aiko&shina♪
[ 2008/02/16 07:12 ] [ 編集 ]

aiko&shina♪

amore_a-prima-vista.7hwph4ck2s@ezweb.ne.jp

携帯からでも参戦OK?

面白くはないけど変な紙を見つけたので…、
JR某駅の女子トイレに
[交通戦争に打ち勝つ為の3つのキーワード]
ってゆう紙がありました
これを読んでいた人はそんなに勝ちたかったんでしょうか…

[ 2008/02/16 11:07 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

t8844442000@yahoo.co.jp
aiko&shina♪

長い間お世話になってますが初コメです。
自分の旧型バッテリーもピザってきました。
爆発しなきゃいいけど。。。
[ 2008/02/16 11:09 ] [ 編集 ]

参加します♪

aiko&shina♪
流石です!!
こんな企画を立ててくれるとはw
ぜひ、参加させていただきます♪

ryu1stpriority@yahoo.co.jp
[ 2008/02/16 11:19 ] [ 編集 ]

うれしい報告と悲しい報告

皆さん予想外に応募してくれていますね。
少々うれしい知らせと悲しい知らせです。

タイムマシーンのリリースにより、本当にバッテリーが1個いらなくなったので。
完全「タダ」プレゼントになりました。これでお金をとったら罰当たり。
もらってくださいヽ(^◇^*)/

締め切りを1日だけ延ばしました(-ω-;)
タイムマシーンが出た事でPSP界が賑わい。
やっぱり欲しい!!という方がでるかもしれないので。

すみませんがご了承ください<(_)>
[ 2008/02/16 11:26 ] [ 編集 ]

応募します!

zisakupc@gmail.com
aiko&shina♪

PSPを買ったころからお世話になってます。
こんな企画を立ててくれるなんて、すごく太っ腹なんですねw
というわけで、応募させていただきます。
[ 2008/02/16 15:55 ] [ 編集 ]

よろしく
[ 2008/02/16 17:32 ] [ 編集 ]

参加させてもらいます

aiko&shina♪

初めてコメントさせていただきます

ちょうど欲しいと思ってたんですよ。


イヤッホゥゥゥ岡崎最高!
[ 2008/02/16 17:38 ] [ 編集 ]

参加ですノ

aiko&shina♪


unnbabasama@yahoo.co.jp


ちょうどほしかったんで参加します^^


もうすぐ誕生日なのでプレゼントしてほしぃなw(ぁ
[ 2008/02/16 20:53 ] [ 編集 ]

参加!www

rakiblog@hotmail.co.jp
↑@は全角ですw

バッテリーかなり欲しいですwwww
バレンタインなんて日は遠い昔www
[ 2008/02/16 21:29 ] [ 編集 ]

ミスww

サーセンwwww
aiko&shina♪

>>届いたら「国崎aiko&shina最高!!」と玄関で叫ぶように(ぁ

学校で叫びますw
今さらなにをやろうとお咎めなしwww
[ 2008/02/16 21:31 ] [ 編集 ]

参加します!!

やっと試験終わりました!!
もちろん結果は死にました!!
バレンタインも貰えませんでした(泣)
ココでバッテリーもらえる嬉しいです!!

yuuki12kurasima5961@yahoo.co.jp
aiko&shina♪
[ 2008/02/16 22:39 ] [ 編集 ]

参加

npo-ngo@ezweb.ne.jp
当選したら100万回くらい叫ぶ
[ 2008/02/16 22:43 ] [ 編集 ]

参加しやす!!

kuroneko_teru@hotmail.co.jp
当選したら「国崎aiko&shina最高!!」と叫びながら、ヒトデ祭りを開催します!
aiko&shina♪
[ 2008/02/16 23:53 ] [ 編集 ]

これは・・・参加しないわけにはいかないでしょb

aiko&shina♪
zingai_souya@yahoo.co.jp
届いたら「国崎aiko&shina最高!!」を、チャリで近所走り回りながら叫びますよwww
これだと何か芸の無い気がするんで、最近書き始めた小説の冒頭部でも、

―とあるビル街の一角、一軒だけ妙に低いが目立たないビルが在る。
      其処に相談すれば目障りな存在の削除、不必要なモノの消去等、
                           いわゆる闇の仕事を請け負ってくれる群が居る―
・・・ぁー恥ずかしいwww

[ 2008/02/17 00:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 00:43 ] [ 編集 ]

aiko&shina♪
さすがですね
パンドラバッテリーほしいです。
旧型PSPのパンドラバッテリーならなおさら欲しいです。
1500円ぐらいで売って欲しいぐらい*
gsspxxmmt@ezweb.ne.jp
[ 2008/02/17 01:49 ] [ 編集 ]

欲しいです

aiko&shina♪
めちゃくちゃ欲しいです。

haya19@msn.com
[ 2008/02/17 02:09 ] [ 編集 ]

参加します!

aiko&shina♪
g11242453@yahoo.co.jp

初めてコメントします。
パンドラバッテリーは今かなり欲しいですので参加します!!
[ 2008/02/17 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ

aiko&shina♪

ちょくちょく拝見させてもらっていますw
このプレゼント企画を見て今まで夢に見ていた事がかなうかもしれないと思い
参加せずに入られませんでしたw

yukiym@yahoo.co.jp
[ 2008/02/17 21:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

f-miya@ogaki-tv.ne.jp

aiko&shina♪
おねがいします
[ 2008/02/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/411-b1794bf6








