 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルクラが動いたヽ(^◇^*)/ 

apsodlfikhjug.png


遊びたかったんです。これヽ(^◇^*)/
今回のTIME MACHINEのおかげで、1.50のGAMEも起動できるようになった最初の幸福です。

Culture Clash ことカルクラ。

自作の格闘ゲームにしては、グラフィック・音楽共に優秀。
中々に「遊べる格闘ゲーム」ですヽ(^◇^*)/

一度遊んでみてくださいねヽ(^◇^*)/

ダウンロード
[ 2008/02/16 17:54 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

//calture[crush]

遊んでみましたが

これ……
音楽ほとんどギルティの転用ですねw

ここまでパクッてここまでクオリティ落すかw
みたいな……

ネタとしては通用しそうですね
格ゲーかどーかは判断しかねますが……っw
[ 2008/02/17 02:43 ] [ 編集 ]

誡荼さんへ>>

転用・・otz
音楽とかが優秀なわけですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/02/17 15:08 ] [ 編集 ]

自分も遊んでみました。
クオリティは自作の中ではとても良いと思います
これはこれで面白いと思いますよ~
[ 2008/02/17 17:16 ] [ 編集 ]

RYUさん>>

そうですねぇヽ(^◇^*)/
自作のゲームはテトリスなどの単純ゲームやシューティングを除くと案外ひどいものが残りますからね(-ω-;)

今度はシューティングゲームを紹介しようと思っていますヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/18 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/413-932f57df








