 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F0の不可視属性・隠しフォルダが解除できない 

asdfg.png


これでF0の不可視属性を解除できると聞いたのですが。
できてませんよねぇ(-ω-;)

「XMB Customizer(まだ仮称)」を解説したいのですが、不可視属性が解除できません(-ω-;)

誰か知っている方教えてください<(_)>


そういえば、最近受験のせいで授業が暇です。プリントばっかり。
皆受験受験言ってますねぇ(-ω-;)

そんなわけで・・

DSC00060.jpg


買っちゃった。友達から中古500\なり。
とりあえずメタルギアは初めてなので、誰か教えてくださいなヽ(^◇^*)/

( ´△`)アァーこの記事内に♀の教えて君がいるぜスネィク
[ 2008/02/19 19:01 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ^^

解除ですが・・・MSがGの場合はまずG:エンターで
G:>
にしてから
G:>attrib -S -H -R /D /Sエンターで解除できますよ。
一応簡単ですが「XMB Customizer(まだ仮称)」も解説してみました(’’
[ 2008/02/19 19:15 ] [ 編集 ]

まぼさんへ>>

そうなんですか、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
実はまぼさんの記事の不可視属性解除を参考にしてました。
ご本人のブログに書き込む勇気がなくてここで質問してたり。
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/19 19:33 ] [ 編集 ]

あ・・・多分すぺーすとかが抜けてるんだと思われます。
なのでマウスでコピペ(attrib -S -H -R /D /S)で貼り付ければいいかと思います。
たいした記事かいてませんが^^
[ 2008/02/19 19:36 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございました<(_)>

情報本当にありがとうございました。
参考にさせていただきましたヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/20 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/418-7126e120








