 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD③ 初回限定版 到着ヽ(^◇^*)/ 

DSC00062.jpg


かわいい風子のナイスパッケージヽ(^◇^*)/
風子かわいいよぉヽ(^◇^*)/風子。
ちなみに、付録のDVDしまう箱に、絵の紙が巻きついています。

DSC00063.jpg


DVD
開けちゃダメだ開けちゃダメだ開けちゃ・・・あけますぉ(`∇´ )にょほほほ

DSC00064.jpg


コースター
永久保存ヽ(^◇^*)/

DSC00065.jpg


台本
学校で読むご本ヽ(^◇^*)/
今日もご本に囲まれて幸せヽ(^◇^*)/

aikoの中での位置づけは

1位 水瀬名雪(KANON)
2位 倉田さゆり(KANON)
3位 古川渚(CLANNAD)

次点・・風子

でも可愛いヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/21 15:25 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

まさかランキング三位以外aikoさんと被るとは思って無かったですw ちなみに自分の中での三位はみちる(AIR)です^^
[ 2008/02/21 19:08 ] [ 編集 ]

Archeさんへ>>

1位2位は不動なのですが
3位は微妙な位置づけですね(w

3位候補はいっぱいいますのでヽ(^◇^*)/
美鈴・舞・栞など。
[ 2008/02/21 19:31 ] [ 編集 ]

aikoサンは
CLANNAD~光見守る坂道で~初回限定版?買いましたか?
智代や杏が通う光坂高校の生徒手帳がついてきますよ(^^)/
ちなみにランキングは
1位 智代(CLANNAD)
2位 杏 (CLANNAD)
3位 舞 (Kanon)
ですかね~
[ 2008/02/21 23:53 ] [ 編集 ]

天狐空幻さんへ>>

金銭的に余裕がないので買ってなかったり。
今回も台本がどうしても欲しいのでやむなく購入(-ω-;)
でしたし。

DVDはあまり買わないのですよねぇ(腐女子なのに
その代わりちゃーんと録画して何度も見てます。
あ、だから買わないのかな。
[ 2008/02/23 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/422-24deb466








