 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんとかチューブ++ youtube redtube 追加ヽ(^◇^*)/ 

spd@efgloh.png


にゃんとかチュ~ブ++にyoutubeとredtubeを追加できる。
JSファイルがリリースされました。製作者は猫氏ではないみたいです。

CFWのバージョンにより、音のみしか再生されなかったりするようです。

[準備物]
JSファイル(JSアップローダーより)

入手したファイルを「PSPTUBE」フォルダの中にあるsystem→siteに置けばOKです。

新型PSPのミントグリーン売り切れましたね。当ブログでは2名の方が購入してくれましたヽ(^◇^*)/
そしてフェリシアブルーの在庫が復帰して19800円(定価)で売られてますねヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/26 08:14 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/438-302fbbda








