 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

xmb multi customizer ver:08.02.24 リリースヽ(^◇^*)/  

oijuhygfrdftghjkl.png


たけしさんのxmb multi customizerの最新版がリリースされましたヽ(^◇^*)/
今回のUPDATEで二つの項目が追加されています。

[更新点]
・メニューテキストY位置の変更
・XMB移動時の速度変更

これで「自分だけのXMB」が作れますねヽ(^◇^*)/
aikoさんみたいな不器用さんにはY位置なんかそんなのかんけぇねぇですが(`∇´ )にょほほ

ダウンロード

XMB multi customizer(仮称)リリースヽ(^◇^*)/ を参考に、導入してください。
[ 2008/02/26 19:49 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

やっぱり、新型では無理なんですかね…
[ 2008/02/28 15:49 ] [ 編集 ]

おこしやすさんへ>>

Resurssiklunssi v0.3適応なしでも現在はできると聞きました。
試してみてくださいヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/29 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/439-2259bf85








