スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を天才だと思いましょう。私は自分を天才だと思っています。2008年aiko 


受験1週間前となりましたヽ(^◇^*)/さぁて数学がやばいぞやばいぞぉ。
今年は18人落ちます。

受かると思いますけど。不安です。
不安なので。

DSC00002.jpg


買っちゃったヽ(^◇^*)/

某G☆Oの安売りと交渉術で800円くらい。
本当は持ってるんだけど、遠方に貸しているので再購入。当時は1万円くらいしたんだよぉ。
値札付いてたもん昔の( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、PSPで起動したわけですが。
アゥチ(w_-; ウゥ・・文字ちょっと見にくいなセレクトのメニュー画面。

;wldksefjighu


現在のHP平均は500程度でしょうか、イベントで聖杯取得中。
攻撃技閃かないくせに、見切ってばっかでしかも極意が出にくい( ´△`)アァ-

@swpdkoefj.png


陣形はいっつも虎穴陣、だけど防御力ひくいのを前にだすから無意味だねぇヽ(^◇^*)/
でもこの並び方じゃないとやる気でないのよね。

エレンはせめてマキ割りダイナミックを閃いて貰わないと・・シャドウサーバント使っても
大木断が主力じゃあねぇ・・。
ホークウィンドでトマホーク打っても打っても例の最強技は閃かないし。
ツィーリンもミリオンダラーを閃かないし。

久しぶりにやったからアスラ道場出す前に野党でポール助けるのを忘れたし。
おかげでアスラ道場でアスラが出ません( ´△`)アァ-

こんな感じでロマサガやりながらも一応勉強はしてます。


ところで話は変わりますが。
aikoは天才です。
努力すれば何でもできます。

そう思い込む天才です。

自分を天才と思い込む天才です。だからポジティブ。
努力してもできないことがあるなんて気づかないほうが得です。
努力してもできないという結果は重要じゃない、重要なのは努力する仮定だぁ!!
というわけでがんばってスマウグを入手します。
とりあえずがんばって勉強します。
受かる事はわかっていても、今の勉強は明日につながるはず・・?
内緒ですが、aikoの夢は結構大きな物なので。

さて、明日はシューティングゲームでも紹介しようと思います。
さぁ、ネタ探しネタ探し。という感じで、今日の日記終わりです。

今日の更新はもう一度あるかないかでしょう。と考えておいて、更新されてたらラッキー
と思ってくださいな。

スポンサーサイト
[ 2008/02/26 20:37 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/440-3821f42f








