 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんとかチュ~ブ++20080228 リリースヽ(^◇^*)/ 

sldefkrg.png


にゃんとかチュ~ブの最新版がリリースされましたヽ(^◇^*)/
今日はミントグリーンも発売、4時間授業。眠りまぁすヽ(^◇^*)/

[修正点]
・多分旧型も動くようになった。
・decodeURI,decodeHTMLを追加。
・画面サイズのデフォルトを設定できるように。
変えたい方はコンフィグに「PSPTube.ScreenZoom = 0; // 0: normal 1:full」を追加してください。
・ネットワークの状態を表示できるように
・再生終了判定の改善

導入はEBOOT.PBPを上書きするのみです。

ダウンロード

JSアップローダにveohが追加されていましたが、仕様変更により動かないみたいです( ´△`)アァ-

現在アップロードされているveoh.jsなら、veohに対応しているみたいですヽ(^◇^*)/
saveは未対応ですが。
[ 2008/02/28 13:39 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/442-c5a8b849








