 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんとかチュ~ブ++20080301 リリースヽ(^◇^*)/ 

wdoefigijhb.png

精力的に最新版がリリースされていきますねヽ(^◇^*)/
にゃんとかチュ~ブ++20080301がリリースされましたヽ(^◇^*)/

今回もEBOOTのみのアップデートですので、0224(もしくは0224に上書きした0228)に上書き保存してください。

[変更点]
・よくわからないけどある文字列が含まれていた場合に、
再生しようとすると停止してしまう不具合を修正しました。(Your Gravitationバグ)

にゃんとかチュ~ブ++20080301 ダウンロード

[現在のアップロードされているJSファイル]
・youtube
・google video
・veoh
・6rooms
・Dairymotion

JSファイルを追加する事で、観覧できる動画サイトを追加する事ができます。
JSファイルを置く場所はPSPTube/system/siteです。

JSファイル ダウンロード
[ 2008/03/01 10:38 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/444-2be76984








