スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP-2000でのスカイプは3月19日のアップデートで対応ヽ(^◇^*)/ 

oedflrpkvtpldefkg.png

[始めに感謝の言葉を]
受験についての励ましの言葉ありがとうございました<(_)>本当にうれしかったです。
自己採点で半分程度しか取れてないし、面接も挙動不審でみくるちゃんになってしまいましたが。
案外点数が私以下な子も多いみたいで、少しだけ安心しました。
数学と英語がもうちょっと高かったら完全に安心できたのになぁ。
では、更新ペースもなるべく早く、前のペース、またはそれ以上にしていきたいと思いますヽ(^◇^*)/
aiko&shina
それにしても、たった3日で色々な事がありましたね。なるべく記事にして追っていきたいと思います。


[SONYからの発表]

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、発売を延期しておりました
PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用「マイクロホン」(「SINGLE PACK(1個入)」および
「TWIN PACK(2個入)」)の新しい発売日を3月19日(水)に決定いたしましたので
ご案内申し上げます。

(以降はソースをご確認ください)

aikoさんはちょっとショットでの通話になりますね。たぶんネット友達以外の方のみとの会話用かなぁ。

マイクロホンはamazonで定価( ´△`)アァ-定価ってどうなのかな。
無線環境も必要となるので、とりあえずaikoさんが購入したものを張っておきました。使用性はBランクくらい。
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 10:28 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/447-4a3a7686








