 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tetriabetes1.4.1 リリースヽ(^◇^*)/+SONYへの愚痴 

alskdcf.png


SONYに「イヤホンが帰ってこないんですが」とメールをしたら。

「こちらには届いておりません。詳細を」と返信されました。
・発送会社
・伝票番号
・発送日時

で、結局届いてなかったらどうしろというのでしょうかね。最悪です。
まずもって年末に送った荷物の伝票番号持っている方なんていないと思いますけどね( ´△`)アァ-

送れと言われて送ったのに、なにこの仕打ち。
これで発送会社に問い合わせても、どうせ「伝票番号を」とか言われておしまいですよきっと。
本当、イヤホン返してください(-ω-;)



自作テトリスの割には、かなり出来がいいみたいです。実際面白いですし。
BGMを差し替えられるのがいい点ですねヽ(^◇^*)/

ダウンロード

配置は、MS0://PSP/GAMEへ。
差し替えBGMはms0:/music/tetriabetesに配置してください。
[ 2008/03/11 13:49 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

ソニーは・・・

ほんとにソニーには、はらがたちますね        ぼくもかこにおなじことがありました
[ 2008/07/21 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/459-211e094c








