 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Savedata En/Decrypterv0.50 リリースヽ(^◇^*)/ 

wsjdefkgiij.png


3.XXカーネルでも動作するセーブデータ暗号化/複合化ツール。
Savedata En/Decrypterを今回は紹介します。新型PSPでも動きますので、らぼこ代わりにどうぞ。

※開発段階なので、質問や報告は作者様のページにお願いします。

[準備物]
・CFWを導入済みのPSP
Savedata En/Decrypterv0.50

詳しくは続きを読んでくださいヽ(^◇^*)/



[SEDを導入する]

① Savedata En/Decrypterv0.50をDL・解凍して下さい。

aspdokefrijxgbh.png


② 出てきた「SED v0.50」フォルダの中にある「SED」フォルダをMS0://PSP/GAMEに入れてください。

③ XMBから起動してください。

wsjdefkgiij.png


セーブデータのロード中エラーが起こった場合は、ログを作者様に提示してください。

④ ちゃんと起動するとこのような画面になります。

asdkfjigh.png


⑤ △ボタンで暗号化/複合化などの操作を行えます。

snap021.png


後は各自改造ツールでも、コードの適用でも何でもしてあげてください。
暗号化を解いた後は再度暗号化しないと、ゲームでは使えないので注意してください。


最近記事がスランプ気味です。何だか自分で満足がいくような記事がかけてない気がします(-ω-;)
shinaもなんとなぁくスランプ気味らしいです。
なので、この記事がわかりやすかった場合は、拍手を押してあげてください。
[ 2008/03/11 20:01 ] PSP関係 | TB(0) | CM(10)

ネ申キターーーー(゚∀゚)ーーーー
[ 2008/03/12 16:14 ] [ 編集 ]

おこしやすさんへ>>

1.50カーネルなしのでの動作が魅力的ですよねヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/12 19:11 ] [ 編集 ]

ですよねー
ですが、MHP2を複合化してツールでいじって暗号化
してPSPに入れても「ゲームデータが壊れています」
となるのでorz的な状態です。
PSP-2000で1.50カーネルが出るのを待つしかないのでしょうかねぇ・・・orz
[ 2008/03/14 12:48 ] [ 編集 ]

おこしやすさんへ>>

一応TIME MACHINEで1.50カーネルは実現されていますよ。
[ 2008/03/14 19:29 ] [ 編集 ]

僕のPSPタイムマシーンできないんですよ。
verがCFW3.90-M33なので・・・
[ 2008/03/15 19:16 ] [ 編集 ]

おこしやすさんへ>>

M33-2にあげても360.PSARの取得が出来なかったりもしそうですね(-ω-;)
ということは待つしかないですねぇ(-ω-;)
[ 2008/03/15 23:08 ] [ 編集 ]

こちらのサイトさんでやり方書いてありましたよ> ttp://inotaka1989jp.hp.infoseek.co.jp/encryption.html
「ゲームデータが壊れています」はチェックサムによるものみたいです。
自分はSEDのプラグインでうまくいかなかったので、MSCを使いましたが、psp-2000,CFW3.90M33-2 で成功しました。
[ 2008/03/16 21:32 ] [ 編集 ]

通りすがりさんへ>>

情報ありがとうございますヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/16 22:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/18 10:01 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

? エラー報告は作者様にどうぞぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/03/18 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/460-3281481e








