スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッテリー届きましたヽ(^◇^*)/ 

oljdfihrug.png


DSC00007.jpg


バッテリーが届きました。
現状問題なく使えています。充電が出来なくなるような不具合はありません。

旧型バッテリーがどこかにいってしまったので、旧型バッテリーがはめられるかは今のとこる不明。

新型につけるための蓋はGOODでしたヽ(^◇^*)/出っ張りで多少持ちやすくなります。

これでゲームとかゲームとかし放題ヽ(^◇^*)/

[追記]

旧型バッテリーが早速見つかったので、持続時間を比べてみました。
結果は同等程度でしたヽ(^◇^*)/
ですが、価格的にはこちらの方が安くてお得ですねヽ(^◇^*)/
(送料含めても純正より1500円程度安いはず)

以上、バッテリーレビューでしたぁヽ(^◇^*)/ バッテリー販売はGAMEBANK様です。
保証書なども同時に届きますので、万が一動かなかった場合取り替えてくれるみたいです。
スポンサーサイト
[ 2008/03/12 19:09 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/462-e3e6c54e








