 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIGAZINE気になるニュース 

大手情報配信サイトGIGAZINEは、暇つぶしに持って来いですヽ(^◇^*)/
なので、最近の気になるニュースを少しピックアップしてみました。

弾丸を空中で止める技術が開発される
言っている事はよくわからないんだけど、原子を止める事でウラン濃縮が安全にならないかなぁとか
考えてます。

ハッキングで人を殺すことが可能になるかもしれません
健康なら大丈夫ヽ(^◇^*)/

ソニー、周囲の騒音を99%カットする世界初のノイズキャンセリングヘッドホンを発売
私のイヤフォン返してぉ(・ω・)?

児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か?

記事トップ画像に萌えましたが何か?aiko捕まりそう・・(-ω-;)

ていうか、この法案とおったら、リトバスエクスタシー発売できないんじゃないかな。
クドの関係で・・・・。

・・・・いまこそ立ち上がれ鍵っ子ヽ(^◇^*)/

というよりも、一般人の認知度(自分にとって重要だと認知するか)が薄いのを盾に勝手すぎ( ´△`)

政府にも厨2病が浸透してきたのか、それとももともと馬鹿な政府なのか。

著作権の非親告罪化やP2Pによる共有の違法化は誰が言い始めたのか?
今まで日本政府が行ってきたと思われていた改革は全て改革なんちゃら書の物?
[ 2008/03/14 19:23 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 01:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/467-08fe67dc








