 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海腹川背Portable 体験版配信開始 

wpdekfor;tg


DLはPSP本体かPS3本体からのみのようです。

可愛いキャラのRPGと聞いてやってみたのですが、
それが一般的人間に言われる「可愛い」だったので、いわゆる萌えはありませんでした( ̄∇ ̄;)
ていうか自作ゲーム並のグラフィックならDSでいいですよ( ´△`)アァ-

それにしても、モンハンと同時期に売り出されるリメイク作として、新ユーザーを引き込むのは
無理ではないかぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハぐらいの作品でした(aiko的に)

「新感覚」って書いてあったけど、PSP以外のハードでかなりあった物だから騙された感じが。

qpwofeiruhgt.png


魚なんて見たら食べたくなっちゃうでしょ!!ヽ(^◇^*)/

ゲーム会社さん、「萌えるRPG」はまだですかぁヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/15 14:22 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/468-a0fea349








