 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式FW 3.93リリースヽ(^◇^*)/ 

kpsfdgfh.png


[更新内容]
・PSP-2000でskypeがつかえるようになりました。
・PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
・インターネットラジオで使えるプレイヤーが増えました。

更に詳しい内容

公式FW4.00とはならず、3.93としてUPDATEされました。
3.XX→4.00への大型UPDATEはまだ準備段階のようですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

CFW3.93M33はすぐにリリースされるでしょうから、そのためにもダウンロードしておきましょう。

FW 3.93 ダウンロード

スカイプの公式アップデートはaiko的にうれしい事ですヽ(^◇^*)/
友達がちょっとショットを持っているので、もう話そうと思えば話せるのですよヽ(^◇^*)/

8GBのメモリースティックが1万円を切りましたヽ(^◇^*)/
4GBでもISO(CSO)や動画をたくさん入れるCFWユーザーには足りないのでうれしい事ですヽ(^◇^*)/
マイクロホンも明日発売ですよヽ(^◇^*)/クレードルも楽しみですねヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/18 16:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/479-6d65e363








