 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSPsar Dumper v3.2 リリースヽ(^◇^*)/ 

wertgyhuji.png


UPDATEデータ解凍で有名なRSPsar Dumperのv3.2がリリースされました。
これによって、公式FW3.93を展開できるようになりましたヽ(^◇^*)/

導入方法はこの記事を読んでください。

ダウンロード

RSPsarなどがリリースされると、すぐにCFWがリリースされることが多いのでDARK_ALEX氏の
反応が気になると事ですねヽ(^◇^*)/

P.S
朝ちょっとG☆Oに行ってきたら店員が勤務時間中にリバースやってました。
(レジのお金置く場所に肘ついて)
覗いたらあんまりおもしろそうじゃないなぁまではよかったんだけど、
その後、漫画をレジに持って行ったらいかにも「チッ、今いいとこだったのによ」と言う顔をされました。
そしていきなり「105円になります」で、カードの確認なし、おかげで1P損( ´△`)アァ-
aikoとshinaがレジから離れた瞬間ボス戦?再開。

なんだぉあの店員( ´△`)アァ-
[ 2008/03/19 10:18 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

静岡のG※Oの定員も
頭おかしいですよw
[ 2008/03/19 14:28 ] [ 編集 ]

すいません。RSPsar Dumperっどんな機能あるんでか?
[ 2008/03/19 18:33 ] [ 編集 ]

バイト中にリバーシは無いだろ;
[ 2008/03/19 20:09 ] [ 編集 ]

Dark_Nessさん>>半分オタクさん>>unnbabasamaさん>>

Dark_Nessさん>>
元々接客態度が良い!!って人はいなかったんですけど。
最近「最悪」な人が増えています。
(人と話しててレジ無視したり)
せめて普通な人が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

半分オタクさん>>
UPDATEデータを展開するツールと書いてありますよ。

unnbabasamaさん>>
ですよねぇ(-ω-;)
[ 2008/03/19 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/482-f58f2053








