 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Savedate En/Decrypterv0.60 リリースヽ(^◇^*)/ 

pdkfrtgohghj.png


セーブデータ暗号化/複合化ツールSavedate En/Decrypterv0.60がリリースされましたヽ(^◇^*)/
今回の更新で、目に付くバグはほとんど修正されたそうです。

「使用は自己責任で、必ずバックアップをとりましょう。セーブデータはお大事に」

[更新点]
・ネットワークアップデート機能を廃止。
・SAVEDATAフォルダに余分なフォルダがあると
・読み込みに失敗していたのを修正。
・PSのセーブデータは読み込みしないようにした。
・エラーログを残さないようにした。

ダウンロード

Savedate En/Decrypterv導入方法

続きを読むで、管理人のMHP2nd「弓」修行が見られます。




MHP2ndGでは使用武器優先順位を「双剣」→「弓」を「弓」→「双剣」に変えるため。
昨日から弓修行に励んでいます。ていうか水と氷の弓もうちょっと強くならないかな( ´△`)アァ-

dfghjk.png


qwdefrgthyjuk.png


asfdgfhyjuki.png


sdfghjkgbhnjmk.png

蟹強い( ´△`)アァ- 「ソニックボウ>日輪」にココで気づく。

edfrgthyjukl.png


wertyhujkil.png


snap042.png

意外とてこずりましたぉ。でも勝利ヽ(^◇^*)/

qswdfgthj.png


defrgthyjk_20080320193215.png

剣より楽チンヽ(^◇^*)/

wdefrgthhjk.png


で、赤フルに挑んだわけなんですが・・

負け( ´△`)3死。

弓のせいだもん、私は悪くないウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
[ 2008/03/20 19:36 ] PSP関係 | TB(0) | CM(10)

あぁもうチョッとで2ndGが発売ですね。
私も弓鍛えてみようかなw
それで質問があるんですけれども、私はSanDisk製の
8Gのメモリースティックを買おうと考えています。
でもどこかのブログで「8GのメモリースティックはCWChertを使えないとか
ファイラーがちゃんと使えない」という事が書いてあったような気がするんです。
そのことで私はとても心配でどうしようか悩んでいます。
aikoさん、SanDisk製の8Gのメモリースティックは
本当にこのような不具合が起きるのでしょうか?
回答お願い致しますm(_ _)m
[ 2008/03/20 21:00 ] [ 編集 ]

kereaさん、白虎さん>>

kereaさん>>
CWCheatに関しては8GBでも使えてる方はいるようです。
8GBが無いで検証してませんがご了承ください。
ttp://blog.livedoor.jp/p-3474574/archives/51266578.html
(↑のコメにて、俺はCWC使えてるよとでています。他の掲示板でもつかえているというコメが少々ありました)
元より持っている方が少数ですので(-ω-;)
4GBでしたら、私の環境ではキチンと動作しています


白虎さん>>
了承。
[ 2008/03/20 21:39 ] [ 編集 ]

kereaさん>>

8GBを持っている某カスタムテーマブログの管理人さまに問い合わせ中。
[ 2008/03/20 21:44 ] [ 編集 ]

すんません・・。首突っ込むのもなんなんだけど、8GBには再生機能かなんかがついていて・・・・自作ソフトは、できないはずです。
[ 2008/03/20 22:11 ] [ 編集 ]

付け加え・・・・PSPファイラー・CWCは、動作しています。(俺のわ)
[ 2008/03/20 22:19 ] [ 編集 ]

>>aiko
これからもよろしくお願いします。

>>8GBの件について
PSPへの書き込み、読み込みがうまく出来ない事もあるようです。
しかし、何度かすれば成功するらしく、現状発売されているMSは、不具合も解消されていますので、大丈夫かと・・・
4GBは持ってるのですが・・・8GBは手が出せない・・・
[ 2008/03/21 08:08 ] [ 編集 ]

今朝、8GBがは取扱説明書かなんかを見てみたんですけど・・・・・再生機能でわなく・・・修復機能でした。すいません、間違ってました。
[ 2008/03/21 10:05 ] [ 編集 ]

半分オタクさん、白虎さん>>

おそらく大丈夫なのでは?
というのが結論ですね。

修復機能が自作に対して影響を与えているという検索結果もたぶん出てきませんでしたし。
[ 2008/03/21 12:58 ] [ 編集 ]

そうですか・・・
まぁ私のよく使う物(CWCやファイラー)が使えれば大丈夫なんで、
春休みになったら買ってみようと思います!!
皆さんありがとうございました!!
[ 2008/03/21 17:11 ] [ 編集 ]

kereaさん>>

あんまり力に慣れなくてすみません。
でも8GBもあったらいっぱい入れられますねヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/21 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/488-a87031aa








