 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Unofficial CFW patch 3.93 M33 リリースヽ(^◇^*)/ 

wiehutrguhifh.png


出かけるのが即座に中止となりましたので、解説記事をアップさせてもらいます。
Unofficial CFW patch 3.93 M33はYellow_Rain氏が開発した3.90M33-2からアップデートするCFWです。

この作業はCFW3.90M33-2で行ってください。

[更新点]
・popcorn.prxを3.93の物と置き換える
・vshctrl.prxのバイナリを少々変更

POPS関連の物意外は全てDARK_ALEX氏のCFW3.90M33-2と同じ物のようです。

[準備物]
・3.93のアップデートデータ(EBOOT.PBP)
Unofficial CFW patch 3.93 M33

[導入方法]

① MSルートに3.93のアップデートデータ(EBOOT.PBP)を「393.PBP」とリネームして置いてください。

sdefgbhnj.png


② Unofficial CFW patch 3.93 M33をDL・解凍してください。

wsedfrgthj.png


③ 出てきた「MS ROOT」フォルダの中にある
「UPDATE」フォルダをMS0://PSP/GAMEに入れてください。

asdfgh_20080321123905.png


④ XMBから起動してください。

dfgthjkfghnjm,


⑤ ×を押すとインストール、□を押すとキャンセルです。×を押してください。
×を押すと自動的にインストールが行われ、XMBに戻ります。

⑥ 本体設定を確認して、3.93 M33になっていれば成功ですヽ(^◇^*)/

導入おつかれさまでした。続きを読むでaikoの「弓」修行②が見られます。



将軍のSS撮ろうと思ったら、勝った瞬間フリーズ( ´△`)アァ-
火と龍の弓以外役に立たない仕様を本当になんとかしてほしいです(-ω-;)

sdfghj_20080321124637.png


ギリギリ勝利ヽ(^◇^*)/今度はキリンS装備フルで行きます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

sedrfghj.png


2匹が一緒に行動しすぎて狩りにくかったけど勝利ヽ(^◇^*)/

sderftgyhjuk.png


ガノのエリア移動多すぎて飽きるね( ´△`)アァ-

fdrgthjk.png


尻尾切るのに時間いっぱいかかるね~ブーメラン持って行ったほうがいいかも。

asdfghj_20080321125053.png


この後将軍にいったんだけど、SS取る瞬間フリーズ( ´△`)アァ-
何回も死にました。将軍のクワガタ攻撃嫌い。鋏広げるやつ。

qwerthyjui.png


尻尾切れない( ´△`)アァ-切る前に死んじゃう(相手が)

さて、残るモンスターも強力なものばっかりに。

グラビとかグラビとか、テオとかテオとか。

基本的にハメはなしでやっています。
[ 2008/03/21 12:18 ] PSP関係 | TB(0) | CM(10)

ただ、Skypeも使える様にはなりませんし、本当に一部の差分のみのアップデートだと思います。

Skypeも使える様にはなりませんし

よく読めば分かるはず
[ 2008/03/21 13:06 ] [ 編集 ]

Archeさん>>

POPS関連のみのアップデートだったようですね。
導入方法以外はザッと読むので見落としていました。
指摘ありがとうございます<(_)>
[ 2008/03/21 15:12 ] [ 編集 ]

http://718hirom.blog34.fc2.com/
です
相互リンクお願いします
ちなみにこれ旧型でもできました
[ 2008/03/21 15:47 ] [ 編集 ]

T_HIROMUさん>>

相互リンク追加しておきました。
これからもお互いがんばりましょうヽ(^◇^*)/
よろしくお願いします<(_)>
[ 2008/03/21 21:59 ] [ 編集 ]

カーネルは

1.50カーネルは、使えますか?
[ 2008/03/21 22:03 ] [ 編集 ]

かさんへ>>

3.90M33ベースで、フラッシュもフォーマットしていませんので使えると思います。
[ 2008/03/21 22:07 ] [ 編集 ]

新型PSP

新型で3.90M33-2で導入を試みたのですが、アップデートが正常に終了して、本体情報を見たのですが、3.90M33-2のままでした。新型では無理なのでしょうか?
[ 2008/03/31 22:07 ] [ 編集 ]

楓さん>>

もちろん新型でも大丈夫です。
このアップデートはそれほど重要ではないので
失敗しても気になさる事は無いと思います。

気になるのでしたらもう一度やってみてください。

アップデートが正常に終了していたら
記事どおりになるはずですので(-ω-;)
[ 2008/04/01 14:30 ] [ 編集 ]

なぜでしょう・・・

aikoさん、お返事ありがとうございます。
二回程、試したのですが、正常終了しているにもかかわらず、3.90M33-2のままでした。

ところで、この記事とは別の記事で紹介されている3.90M33-3の記事なのですが、3.93M33-2にできたとして、3.90M33-3を導入すると、バージョンの表示はどうなるのでしょうか?
[ 2008/04/01 23:42 ] [ 編集 ]

楓さん>>

3.90M33-3となります。
[ 2008/04/02 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/489-8c7b6d0b








