 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Astonishia Story 2 体験版 

asdfghjk.png


Astonishia Story 2は韓国で配信されているAstonishia Story の続編体験版です。
正直、日本もグラフィックばっかりこだわってないでこうゆう面白みのあるRPGを出して欲しいなぁと。

aikoみたいな古参(?)RPGを愛する人には中々好印象かも。
こうゆうのにボイスが入って欲しいなぁ。

(FFとかリメイクするのはいいけど音楽とかグラフィックとかリメイクしないで、
ボイスのみ入れて欲しいと思うaikoさんと同意見な方はきっといるはず)

ダウンロード


フォルダ名は必ず「ULKS46142」としてMS0://PSP/GAMEに入れてください。

defrgthyjuk.png


fghj,k.lrtgyh

[ 2008/03/21 15:57 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

相互リンク了解しました^^
これからもお互い記事更新を頑張りましょう!
[ 2008/03/21 18:44 ] [ 編集 ]

KORONAさん、リンクの追加ありがとうございます。
KORONAさんのサイトデザインがきれいで実は軽く尊敬気味。
これからもよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/21 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/490-fb6d6db7








