スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ!「SONY VAIO」デスクトップPCを買おう 

sony-vaio-cr.jpg


なぜ、「SONY VAIO」なのか?をまず説明。

① 憧れ
SONY VAIOを見ると、スーパーカーを眺める少年のような瞳になります。

② 機能性
友達の家で触れたVAIOと自分のNPCを比較するとダンチで本当にかっこよく見えた。

③ 見た目
重視




[購入に当たって]

オーダーメイド感覚で、PCをカスタマイズしてくれるサービスを使用する予定です。
予算は最低でも10万円から40万円ないと、「理想」には届かない気配。

というわけで、目標予算は「40万円」

「え?もっと安くできるって・・・;;」

まぁまぁ、夢はでっかく!!貯めれば後の人生の足しにもなるしね。




[貯金にあたって]

① 月のお小遣い○○○○円の内、半額を最低でも「ブゥ太」の腹の中に収める。

② GETMONEYの収入をか細いけど足しにする。

とりあえず、高校生活3年がかりの貯金になることは必然。

お小遣いやお年玉etc貯金分全額合わせて最高でも15万円程度と予想。

こうなると、GET MONEYの具合に全てがかかってくる。




[宣伝]

先に書いたように、GET MONEYの具合で「夢」の「形」(PCスペック)が決まってくるので
ココは大きく宣伝しておきたい。できれば皆さんご協力をと言った所。

そしてもちろん、この作業は、皆さんの収入の足しになりえる作業です。
この作業になれてしまえば、なんとか月5000円程度の収入を得ることも可能になるはずです。

では、aikoの口車に乗ってみてください。

ぬるぽ伝説の管理人様より、画像を拝借してきました。約1年足らずの収益だそうです。

getmoney_0821.png





[GET MONEYで収入を得る方法]

始めに、GET MONEYとはどのようなサイトか?

GET MONEYとは俗に言う「お小遣いサイト」で、その中でも一番収入率が安定している。
(aiko談)

10Pで1円となり、ほぼ毎日1通、10Pがついたメールが送られてくる。

主なポイント収入源は無料会員登録や資料請求であり、
無料会員登録は、会員登録後放置、資料請求は資料到着後ゴミ箱でもOKなので楽である。

また、紹介者制度も導入されており、紹介者がポイントを獲得するとその50パーセントが
勧誘者に送られる。aikoはこの50パーセントで収入を得ようとして、現状月1000円いくかどうか。
それでも2月で何もせずに確実に1000円札が手に入るのは美味しい。




[GET MONEYに登録する]

① まず以下のリンクから「GET MONEY」サイトに入ります。



② 無料会員登録という大きな画像が見えるはずですので、それをクリックしてください。

tfghyjuikl.png


③ 以下の画像のようなページに飛びます。住所などを間違いのないよう明記してください。
利用規約も一読する事をオススメします。

sdfgthjfgh.png


④ すぐに、もしくは数時間後に「GET MONEY」からメールが届くはずなので、それをクリックして
会員登録を完了してください。

とりあえず、会員登録おつかれさまでした。




[ポイントを獲得する]

無料会員登録、資料請求が主となりやすいので、
自動で住所などを入力してくれるaiBAR2005を導入しておくと作業がスムーズになります。

① 先ほど入手したIDとパスワードで「GET MONEY」にログインしてください。

② ポイントを貯めるをクリックしてください。他にも現在のポイントを確認etc便利です。

無題


基本、赤枠で囲った場所を使う事になると思います。口座開設などやる方はめったにいないので。
メルマガで迷惑メールが連続して、「GET MONEY」の10Pメールを見過ごさぬよう注意です。

③ 紹介・ゲームで更にポイントを貯める。

「GET MONEY」ではビンゴゲーム・2分の1でどっち?など多数のゲームがあります。
更に紹介制度を駆使すれば、多数の方からポイントを受け取る事も可能になります。

それでは皆さん、張り切ってポイントを入手しましょう。



[最後に]

最後まで読んでくださった方も、飛ばし読みで最後にこられた方もありがとうございます。

そして、aikoをほれ込ませた「SONY VAIO」開発者様方にも最大級の感謝を。


スポンサーサイト
[ 2008/03/21 23:18 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

自分のノートPCもVAIOです。
というかVAIOしか買わない、、、
機能的にも、断然使いやすいといった感じですね。
自分で去年買ったPCも金が貯まるまでに3年近くかかりました、、、
PSPにも金がかかるので・・・
てか、もう新しいのが欲しくなって現在貯金してます
すぐに貯まる方法ないかな~とか思ったり・・・まぁ、気長に頑張って下さい!
[ 2008/03/22 07:47 ] [ 編集 ]

白虎さん>>

VAIOいいですね・・・。
私もがんばって貯金しますヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/22 12:27 ] [ 編集 ]

貯金ですか・・・凄いですねw
私は試みた事は結構ありましたが・・・いや、なんでもないですww
目標額に向かって頑張ってください。

私の今のPCは2年ぐらい前に買った、3万ぐらいの中古ノートPCで、そろそろ限界ですね。
(東芝製のDynaBook 2002年製)
と言う事で私は大学の入学祝やらにこじつけて、TypeA VGN-AR75UDBをと思ってます。
ほとんど持ち歩かないし、やっぱ性能重視ですw

最近VAIOのカタログに目を通しまくっているんですが、個人的にはソフトも面白いのが多いですね。
(むしろこっちがメイン?っていうぐらい)
私はソニースタイル価格(約40万)は流石に無理なんで、ネット販売の約31万を狙ってます。
(落としたり濡らしたりの保証が付けられないのが残念ですが、流石にそんなぶっ壊し方をしないでしょうwって考え方です)
[ 2008/03/22 17:11 ] [ 編集 ]

PhantomForceさん>>

私の入学祝いは親に行きました( ´△`)
VAIOはやっぱりいいですよねヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/22 18:24 ] [ 編集 ]

今年、高校入学祝に東芝製のdynabook QosmioF30を買ってもらったんですけど今さらながら後悔してます。
見た目も微妙だし、無駄にソフト入ってて立ち上がるのが遅いし・・・・
僕もVAIO欲しいです><
[ 2008/07/01 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/492-0cea1c2d








