 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目玉焼きに「マヨネーズ」を試してみました。 


らき☆すたにて、「目玉焼きにマヨネーズ」という物がありました。

以前から試してみたかったので、目玉焼きを3枚焼いて色々かけてみました。

① 黄身にin醤油
普通に美味しいですヽ(^◇^*)/

② 黄身にinマヨネーズ
黄身の味とマヨネーズの味が混ざり合って、黄身の後味にマヨネーズがかすかに。普通の味。

最後にやってみたのが。

③ 黄身にin醤油(少量)。白身にマヨネーズ(マヨネーズは「塗る」)
美味しい。ソースと組み合わせるとひどい事になりそう。

と、面白くも何もない「3つの目玉焼き」でした。


いつかSONY VAIOを手に入れる日までヽ(^○^*)/

GET MONEY解説♪
[ 2008/03/22 15:14 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(6)

そのほかに

自分はラーメンの汁に牛乳を入れて飲んでます
緑茶を入れてもうまいと聞いたけどどうかな?
[ 2008/03/22 17:16 ] [ 編集 ]

unnbabasamaさん>>

牛乳ラーメンってそういえばありますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
aikoはやりません。でも案外合うらしいですね。
[ 2008/03/22 18:25 ] [ 編集 ]

僕もマヨネーズいろいかけていますw

久しぶりのコメントですw

えーと僕は普段目玉焼きにはマヨネーズだと思っていますw

カレーにマヨネーズを試してみて♪絶対にうまいよ!
[ 2008/03/22 20:33 ] [ 編集 ]

誠氏さん>>

マヨネーズが普通ですか・・。う~ん。
カレーにマヨネーズ。・・う~ん。

マヨネーズって案外何にでもあう物なのかな?
[ 2008/03/22 21:10 ] [ 編集 ]

自分はガキのころから親に目玉焼きにマヨネーズをかけるとうまいって言われてかけ続けてましたが^^;
基本マヨネーズはサラダと目玉焼きくらいにしかかけませんが、、、。
[ 2008/03/27 01:11 ] [ 編集 ]

永遠に初心者さん>>

なるほど、生まれ育った環境により「調味料」の仕様用途が全然違うという事がよくわかりますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/03/27 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/495-fb395a41








