スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魂の叫ぶPSP活用法様へ謝罪文 

今回は、当ブログの書いた記事が問題で、魂の叫ぶPSP活用法様が
ひどく荒れてしまった事に謝罪したいと思います。「本当にすみませんでした」

荒れてしまった問題は、当ブログの中傷的な記事にあると思いますので。

あちらから削除依頼が来た時には、すぐに削除したいと思います。

そして、torrent関連の記事の削除などを迅速に対応してくださった魂の叫ぶPSP活用法様に
感謝いたします。


ただ、誤解なされている方がいます。私はただ中傷記事を書いたわけではありません。

当ブログの記事では、その時思ったことを勝手に書いてしまい中傷してしまいました。

私の記事のみを読んだ方には「中傷」と取られるのはしょうがないですが、本意は「注意」です。


まず、

「torrentでも、自分がちゃんとソフトを持っていればOKなんだよ」とよく言われます。

今の所、まだグレーなので、このコメント自体は正しい?のだと思います。

しかし、CFWのPSPに関しては「UMDから簡単に吸い出す」事ができます。

つまり、torrentにリンクするとソフト本体を持っていない方がISOデータを手に入れられる。

と言う事になってしまう。

実質DLしていると思われる方もいました。


私はそれを「注意」しにいったまでです。

決して私は「荒らし」を楽しむような人間ではありません。

どちらかというと、今回私も傷ついた側です。


あちらから連絡があり、関連記事とコメを削除しました。
スポンサーサイト
[ 2008/03/22 21:44 ] PSP関係 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/496-82bd8484








