 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP3Player_Plugin ver.0.10 リリースヽ(^◇^*)/ 

XMB・GAME中に音楽を流す事のできるプラグインMP3Player_Plugin ver.0.10 がリリースされました。

今まで出た物と違う所は

・3.80M33以降でも使える。
・プレイリストに書いた曲のみが再生される。

と言ったところでしょうか。

現行ではまだ「再生できたから上げてみた」と言う状態らしいです。

ダウンロード

もう少し安定してから、解説したいと思います。

と言ってもvsh.txtとかにいつものように書いてプレイリストで曲指定という作業だけなんですけどね。




風邪がまったくよくなりません( ´△`)アァ-

と、いうよりなんだか休みすぎて逆に悪くなっているような気がしてきました。

1日2日空いて記事の更新の仕方もなんだか戸惑ってますし。

やっぱり私は休んで直すタイプではないなぁと実感しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(なんか動いてたら勝手に直っちゃったってタイプです)

MHP2ndGが楽しみになってきましたねヽ(^◇^*)/

あと2日ですねヽ(^◇^*)/

風邪が良くなったら今の手抜き記事よりもう少し良くなると思いますので。

それまでどうか字ばっかりの見づらい記事で我慢してください。


いつかSONY VAIOを手に入れる日までヽ(^○^*)/

GET MONEY解説♪
[ 2008/03/25 14:22 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

おぉコレは私がCFW3.80にしなかった理由のプラグイン!!早速Ver上げてきますww
風邪ですか。大変ですね~
私もこの前インフルエンザにかかってしまって・・・
で結局通知表は親がとりに行ってしまい...orz
見られてしまい大変でしたww
aikoさんも頑張って風邪治してください!!
あぁ2ndGまであと2日だぁ
[ 2008/03/25 16:53 ] [ 編集 ]

kereaさん>>

今日になって風邪は大分良くなったので
久しぶりに女友達の家へ行って、女同士キャッキャウフフしてきました。

2ndG楽しみですねヽ(^◇^*)/
[ 2008/03/26 18:35 ] [ 編集 ]

私フ○ゲしちゃいました~
ちなみに今HR7ですww
[ 2008/03/26 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/498-7cc61b1d








