 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オワタブラウザv0.6.2 リリースヽ(^◇^*)/ 

snap061.png


PSPで2chを快適に見ることができるブラウザ、オワタブラウザの最新版がリリースされました。

[更新点]
* お気に入りスレを削除しても一括取得の新着フラグが残るようにした。
* お気に入りスレにソート追加(button.iniにソートボタン追加)。
* キャッシュのファイル名をURLのMD5に変更(フォント変更するとキャッシュが効かなくなるため)。
* キャッシュサブフォルダは廃止(他の板の同じURLでもキャッシュが効くように)。
* 数値文字参照()を変換。変換できない文字は?に。
* スレッドソートの項目を入れ替え。
* リンク先のテキスト表示。

ダウンロード


いつかSONY VAIOを手に入れる日までヽ(^○^*)/

GET MONEY解説♪
[ 2008/03/26 18:29 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

むしろ

リリース多いな

・・・むしろその壁紙がほしい
[ 2008/03/27 14:39 ] [ 編集 ]

ととらさん>>

相互リンク集にある
ROUND ABOUTさんの所で配布されていたものですので、
よろしければいってみてくださいヽ(^◇^*)/

胸が躍る壁紙がいっぱいありますよ。
[ 2008/03/27 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/499-9243e3d0








