 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマツカミにチャレンジ!! 

snap073.png


装備は相変わらず見た目重視でいっています。

耳栓が必要な相手と戦う時は、「功(小)、心眼、耳栓」
他の相手の時は「功(大)、心眼」で行っています。

2ndの時、データがセーブミスで破損して、2ndキャラの現メインキャラのaikoが壊れてしまい
EDITで復活させたのですが、アイルーが雇えないなどのバグが発生していました。

こちらのサイトでは、対策方法を紹介されています。おかげで無事アイルーが増えましたヽ(^◇^*)/

続きを読むで、ヤマツカミとの決戦が見られますよヽ(^◇^*)/

ネタバレが嫌な方は読まないほうがいいと思います。


snap077.png
snap074.png

さっそく塔の最上階まで行き、相手を確認。

うん。でっかいヽ(^◇^*)/

ピュアなしでいけるかなぁ(w_-; ウゥ・・(精神的にね)

snap076.png

あっと言う間に2死。

カービィみたいな攻撃が、かわせない・・?

と、思ったら横から飛び降りれるんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず初戦は行動を掴む事が目的だったのでリタイアしておきました。

snap079.png

リターンマッチはかなりいい感じ。

吸い込み攻撃?なにそれ?(といっても最後一回当たりました)

snap080.png


ギリギリ勝利ヽ(^◇^*)/

剥ぎ取りで古龍の血が3回入ったのは流石に泣きそうでしたけどね。

snap082.png


上級ハンターの仲間入り?です。

snap070.png
snap071.png

ピュアはヴォルガノスを3回も麻痺させるんですよヽ(^◇^*)/

aikoさんのシルバールーツ装備もそろそろ、潮時です(w_-; ウゥ・・・

レウス装備をがんばって作ろうと思いますヽ(^◇^*)/


いつかSONY VAIOを手に入れる日までヽ(^○^*)/

GET MONEY解説♪
[ 2008/03/29 20:39 ] PSP関係 | TB(0) | CM(9)

かっこいいですね☆
まだ私はナルガも倒して無い状態ですorz
なぜか倒せない・・・なぜだww
はやくヤマツカミを拝みたいです♪
[ 2008/03/30 00:49 ] [ 編集 ]

おぉ~

ヤマツカミ討伐おめです!
因みに僕も昨日に倒しました!
吸い込みうざったいですね~
僕なんか対巨龍爆弾とりわすれたので倒せるか心配でしたwww
オトモほしいな~www
[ 2008/03/30 06:15 ] [ 編集 ]

kuxiruさん、junさん>>

kuxiruさん>>
私も残り時間2分とギリギリでしたので
いざとなったら捕獲もありだと思います。

junさん>>
私も結局剥ぎ取りに夢中で爆弾をおいてなかったり。
[ 2008/03/31 16:37 ] [ 編集 ]

なななし

3/26って

どういうこと?
[ 2008/03/31 20:50 ] [ 編集 ]

名無しさん>>

もちょっとわかりやすくおねがいします。
意味がわかりません・・。
[ 2008/04/01 14:27 ] [ 編集 ]

最後の画像の日付のところが一つ08/03/26になってる件
[ 2008/04/01 23:32 ] [ 編集 ]

フラゲみたいになってますね

CFW3.90M33シリーズにしてからなぜか時計がよくバグるんです。
それも勝手に直ったり直らなかったり。
他の方はそんなこと言わないのでどうも私だけの症状見たいです。

オトモアイルーの登録日時はどうやらPSPの時計とリンクしているみたいなので、
ジュウベエを転職させた3/27日、遅れた時計を戻してなかった時の間違った時間がジュウベエ登録日時として記録されてるみたいです。
私もビックリしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ttp://blog-imgs-21.fc2.com/s/h/i/shinanoheya/snap004_20080402003403.png
(↑実験結果)
[ 2008/04/02 00:44 ] [ 編集 ]

失礼しました
[ 2008/04/02 01:00 ] [ 編集 ]

なななしさん>>

疑われてしょうがないです(-ω-;)
こちらこそ失礼しました<(_)>
[ 2008/04/02 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/505-8ba6a20e








