 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昆虫装備「パピメルX」ヽ(^◇^*)/ 

snap086.png

G級レウスも慣れてきましたので、チョチョイのチョイです。
されど、めんどくさい事にはかわりはないんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、美しく(?)舞う蝶と化したaikoを見るには続きを読むですヽ(^◇^*)/

ネタバレが嫌な方は読まないほうがいいかもです。
snap091.png

今日も元気に蟹を狩ります。双聖剣ギルドナイトも作りたいしねヽ(^◇^*)/
武器はポンポコタヌキさん、ハチミツクマさん。

snap092.png

麻痺ヽ(^◇^*)/

snap095.png

1死なんてもう当たり前に・・・(w_-; ウゥ・・
嫌だなぁ。かっこよく勝ちたいな。

snap101.png

今まで一人じゃ勝てなかったフルフルソロ!!
ほねこさんも大剣で勝てたんだからaikoだって勝てるはず!!

snap102.png

弱ってるのでチャーンスヽ(^◇^*)/
━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

snap103.png

見事討伐ヽ(^◇^*)/
宿敵フルフルとの戦いに幕が降りました。長かったなぁ(w_-; ウゥ・・

snap107.png

波に乗って、ギリギリ2匹捕獲+狩猟ヽ(^◇^*)/

snap113.png

極上黒真珠目当てで蟹を殺します。でもでないので農場の猫まかせ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

snap114.png

村の上位でヒプノック2体を虐殺
━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

snap115.png

雷電袋目当てに
━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

snap0009.png

双聖剣ギルドナイトができたので、試しに村上位のモノブロスを
━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

snap0011.png

これが今お気に入りの装備。
頭もパピメルにしたら高級耳栓(武器スロット2必須)、回避性能+2、採取+1とつきます。
ついでに悪霊の加護とかもつきますが気になることはありませんよヽ(^◇^*)/

さてさて、レウスでも殺して、レウス装備に早くなりたいです。
フルフル装備もいいなぁヽ(^◇^*)/Zなら高級耳栓が楽々つくし。
[ 2008/04/01 14:55 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

ちょくちょく見させてもらってます

いきなりなんですがオトモのタイプとスキル教えてください!
[ 2008/04/01 19:19 ] [ 編集 ]

despairさん>>

えっと勇敢で武器多めです。
スキルは「麻痺」「状態異常強化」「七ころ八起き」です。
[ 2008/04/02 00:31 ] [ 編集 ]

返信ありがとです
早速参考にさせてもらいますわ
[ 2008/04/02 12:09 ] [ 編集 ]

despairさん>>

書き忘れてましたが、攻撃は打撃です。
参考になればうれしいですヽ(^◇^*)/
[ 2008/04/02 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/509-bbb54f71








