 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプエース5月号購入+大狩猟クエスト 

DSC00009_20080403212822.jpg

今月のコンプエース5月号とおまけのらき☆すたおきらくトランプです。
友達の家に行くついでに購入。トランプはとりあえず永久保存ですねヽ(^◇^*)/

新連載のリトルバスターズ!と月夜のフロマージュも中々おもしろかったです。

続きを読むで、友達との狩りの具合がちょっとだけ見れますよ。
ネタバレしたくない方は見ないほうがいいと思います。今回はG級の灰ラオを出しましたヽ(^◇^*)/


速度を気にしない方はこっちの4GBでもいいかもしれませんね。




snap005_20080403213520.png

まずは友達のHR上げのために軽くヤマツカミを2回討伐。

こう見るとヤマツカミって可愛いねヽ(^◇^*)/

snap006_20080403213613.png

aikoのリクエストでG級塔のキリンです。

snap009.png

お金稼ぎにもなるG級大狩猟クエスト☆1☆2を全てこなしG級ラオシャンを出しましたヽ(^◇^*)/

今日やる予定ですよ(`∇´ )にょほほほ

snap010.png

2日かけて作りましたヽ(^◇^*)/キリン双剣最大強化ヽ(^◇^*)/

これさえあればG級ティガレックスもちょちょいのちょいです。

こんな感じで毎日友達と宿題とモンハンを両立していたりします( ̄∇ ̄)ハッハッハ
[ 2008/04/03 21:40 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/514-82cb3fb5








