 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを更新しなくてもモンハンはやる byaiko&shina 

snap041.png

※ 2頭です

2ndの頃の2ndキャラデータは一度一部破損して、EDITでなんとか直したデータです。
なので、狩猟数とか称号がほぼ全部消えてるんですよね(農場のみ直しましたが)

というわけで、最大冠と最小冠の旅に出ているわけですが。

snap043.png


あんまりでませんね。

ドスランボスはデータが壊れる前に称号を取ったとき、150は狩猟していたので実質200↑の狩猟数。

今度はゲネポスですが、これまた100は超えてたと思います。

それくらいaikoには最大がこないんです(-ω-;)


UPMSInstaller v4など便利なものが出ていますね。
でもUUv3~5の共存とかはあんまり興味ないんですよね。

時間のある土日に、こういう長文解説になりそうなものは更新したいと思います。
(CFWは別にね)高校に入ると疲れるので夜更かしもモンハンもあんまりできません(w_-; ウゥ・・
[ 2008/04/10 19:01 ] GAME | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/524-55ea9133








