スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「物欲センサー崩壊」 

snap018.png

ほねこさんとプレイ時間がほとんど一緒なaikoですこんばんはヽ(^◇^*)/
相も変わらず、2ndGに没頭していますヽ(^◇^*)/
今日は物欲センサーが崩壊していたので、古龍の大宝玉が3つほぼ連続で入手できました。
(というよりは、できれば欲しいなぁって感じだったから入った?)

以下。古龍の大宝玉を始めてみた時のリアル会話。

カメレオン討伐後。ちなみにこの時はaikoさんは狩猟笛でノタクタやってサボってました(`∇´ )アハハ

aiko「あぁ~、○君、やっぱり宝玉しかでないわ」

○君「そうだな。でんわ~」

aiko「あ、これ霞龍の宝玉かと思ったら大宝玉だ!!始めてみた!!」

○君「まじ?いいなぁ( ´△`)」

△君「ところで、てめえら国語の宿題やりにきたんじゃねえのかよ」

aiko「あ。次Gテオ行こう~」

△君「聞けやコラ」

と、おかげでエンプレスXが一式作れたのでウハウハです(`∇´ )にょほほほ

国語の宿題(自己採点)は終っていませんが(w_-; ウゥ・・・
というより今まで忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

話を変えて、ほねこさんはG級テオが苦手なようですが、aikoさんはG級クシャルが大嫌いです。
尻尾がピッタンピッタン当たって切りにくいし、風のブレスで大空へ羽ばたいちゃいます( ´△`)アァ-

何か良い攻略法はないものかのう・・・(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 21:57 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

いいですよね~エンプレス!!
私はラスト1個の大宝玉を、クシャル弓に使ってしまいましたw
そのあと何回かカメレオン討伐に行ったのですが、大宝玉でない…

テオもだんだん慣れてきました~★
最強に苦手なモンスターは、ティガレックスです…
私がクシャルを倒すときに使う手は、クシャルの右前に立ってブレスを誘う!
そしてブレスしたらダッシュでクシャルに近づく、大剣抜刀を頭に当て→回避の繰り返しです~
3~4回当てると転ぶので戦いやすいです~
あとは、飛んだら閃光玉で叩き落しますw
クシャルに大剣って相性がいいです~★
へっぽこハンターほねこなんかが、アドバイスしていいものかわかんないですけど参考になればいいなぁ~
ではでは~★
[ 2008/04/30 18:22 ] [ 編集 ]

いいですね~エンプレスヽ(^◇^*)/

Gクシャルさんの倒し方を教えていただきありがとうございます。
おかげでスンナリ撃退できましたヽ(^◇^*)/

ところでうちのガチャは・・・
(テオ戦です)
aiko「あ。赤い粉!!危ない!!ハリウウゥッド」
ここでガチャがaikoを殴る。
ひるむ→爆発→起き上がる→突撃( ´△`)アァ-

ランマルがうらやましいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/05/01 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/546-0d29fb24








