 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP3Player_Plugin ver.0.60 リリースヽ(^◇^*)/ 

080410.jpg

MP3PPが頻繁に更新されてうれしいですヽ(^◇^*)/
今回のアップデートで、アナログキー設定の追加と一部のバグ修正が行われました。

[更新点]
* プレイリストが無いときの処理を改善。
* スリープにするとき再生を止めるようにした。
* MP3なのに「MP3じゃない?」エラーが出力されるバグを修正。
* キー設定にアナログを追加。
* それに伴い、キー設定に使う文字列を変更。

ダウンロード
[ 2008/05/01 17:06 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

3.90 M33系以上が対応ですかね?
どこにもそうゆうの書いてなかったので;;
一応3.80 M33-5で試したんですが起動できずにorz
起動できたって例はあるみたいなんですが俺のはハズレだったようで…

UGした方がいいのか迷ってるのですが…使ってみたい;;
[ 2008/05/01 18:14 ] [ 編集 ]

Unknownさん>>

えぇと、他に起動できた方がいるなら起動できると思います。
どうしても起動できなかったなら本日二つ目の音楽再生プラグインを試してみてください。
[ 2008/05/01 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/547-7b4710e9








