 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music prx plugin for 3.90+ M33 リリースヽ(^◇^*)/ 

normal_Headphone006.jpg

しばらく更新されていなかった「Music.prx」がCFEの作者様にて更新されていました。
導入方法・操作方法は前回と変わっていませんがミュート機能が使えませんでした(w_-; ウゥ・・

[更新点]
* CFW3.90M33に対応

ダウンロード

「Music.prx」導入方法
[ 2008/05/01 20:15 ] PSP関係 | TB(0) | CM(9)

やっぱダメでしたね3.80M33-5じゃ。
では3.90M33-3までUGしてきますぅ。

最近リリースされた3.93M33は3.90M33のプラグインに対応してるとか。
DAX氏もまだまだやり続けるようですねw
[ 2008/05/01 21:54 ] [ 編集 ]

orz

3.90M33-3にUGしたのにも関わらず音楽が再生されない・・・
フォルダ構成がいけないのか?

とりあえず自己解決してみます。
なにか気になったらヒントもらえないでしょうか?
よろしくお願いします><
[ 2008/05/01 23:18 ] [ 編集 ]

Unknownさん>>

とりあえず、どのように起動しないかだけでも教えてください。前プラグインも含めて。

音楽が再生されないなら音楽ファイルもしくは置く場所に

起動しないなら導入方法に誤りがある可能性があります。
txtの記述などが心配な場合は
同梱されているtxtを上書きしてしまってください。

どちらのプラグインもMS0:/MUSICに入れておけば、再生できました。(設定を弄っていない場合)

[ 2008/05/02 19:30 ] [ 編集 ]

一応MUSIC.prxとMP3Player_Plugin.prxの両方を試した結果をまとめると、

MP3はms0:/MUSICフォルダの中に入れてあるが起動できず。

txtの記述は正しくvshとgameの中にコピペしましたが起動できず。

play_list.m3uがあるのが原因と考えて削除してみたが起動できず。

プラグインのバージョンを下げてみたが起動できず。

他のプラグインを無効にしてみたが起動できず。

後、CWCheatとMUSIC.prxを有効にするとなぜかNOTE(♪)ボタンを押すとキャプチャされる。
ちなみにcapture.prxは無効にしてある状態。
更にMUSIC.prx[GAME]と[VSH]の両方を無効にし、cwcheat.prx[GAME]だけ有効にするとCWCheatが起動できなくなり、MUSIC.prx[GAME]とcwcheat.prx[GAME]を併用するとCWCheatが起動。
同様にMP3Player_Plugin.prxも試したが全く同じ現象が起こった。

これってもう再導入した方がいいかな?
なんかめちゃくちゃになってきたような感じがして・・・

タメ入ってすみません。
2日間ほとんど試す悩むを繰り返してたのでイライラしてました;;;
[ 2008/05/03 15:34 ] [ 編集 ]

Unkownさんへ>>

♪スクショ状態を再現できませんでした(-ω-;)
とりあえず、私のsepluginsフォルダを一時的に上げますので。
設定やパスを見比べてみてください。

以下のプラグインが導入されています。
CWCHEAT(おそらく最新版)
↑コードなども入っていますので、上書き注意です。
CFE(最新or少し前のもの)
MUSIC.prxとMP3PP(最新版)
M33EXER(おそらく最新版)

ttp://www11.uploader.jp/dl/aikoshina/aikoshina_uljp00007.zip.html
[ 2008/05/03 22:31 ] [ 編集 ]

cwcheatとmusic.prxの併用ができません……。
上記のアドレスからいただいたseplaginを丸ごと
移し変えたのですが、無理なんでしょうか?
[ 2008/05/04 15:10 ] [ 編集 ]

すみません、わたしの方は解決しました。
設定の違いによるものでした。
[ 2008/05/04 15:40 ] [ 編集 ]

起動できました。ありがとうございますm(_ _)m

早速不具合とバグを報告しますね;;

・サンプリング周波数48.000 kHzのMP3を聴くと音が切れて酷くなる
・GAME中に長い曲を聴き終わるとフリーズ

今のところこれくらいですね。
とりあえず聴けることができただけでうれしいです( ノД`)
バグがあったらまた報告しますね。


あとチートコードがゲーム速度が上がるやつだけってww
体力表示は結構使えるのでオススメしますw



[ 2008/05/05 01:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/548-60a747f8








