 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘ゲームMUGEN体験してみました♪ 

今日の急上昇ワード

* ブラックホールは存在しない
* グフフ動画
* 永里慶一
* フレッシュフーズライン
* フィジカル・レビューD
* ぴっちゃん
* 古谷俊夫
* ツブラヤ・チャイヨー
* 友近 破局
* みくら 倒産

ブラックホールはオススメ!!
おもしろかったよ!!


MUGEN体験してみました♪
で、導入などの詳しい解説を行いたかったのですが

ぶっちゃけコピペになりそうなのでw

解説サイトさまを紹介することにしました♪

無限小学校


管理人使用キャラも無限小学校から、マリーさんです♪
で、操作に不慣れで必殺技とかどのキャラでも出せないとw

1位狙ってます♪クリックよろ♪b

FC2ブログランキング

[ 2007/06/23 21:00 ] GAME | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/55-2a359d8f


英雄伝説 空の軌跡SC

 クリアして大満足の作品。キャラもゲームバランスもストーリーも全てにおいて◎の作品です。空の軌跡をプレイしたことのない方はFCから始めるのがオススメです。やり込み要素も満載で、何週もプレイしてしまう作品です。携帯機にも関わらず画面の切り替わる時のロードも
[2007/10/01 11:45] URL PSPを極める






