 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「竜王の系譜」 ソロヽ(^◇^*)/ 

snap023_20080502200131.png

毎回はめられてるaikoさんですが、今回は割りとすんなり(1死で)レウスを倒しました。
この時点でレウス捕獲に使うはずだったシビレ罠は全てレイアさんが先にひっかかり破壊。
落とし穴は忘れてしまい、閃光もゼロ。

・・・・・でもしょせんレイアヽ(^◇^*)/

抜刀溜め3の錆びにしてくれる!!

と・・・思っていましたら

snap024.png


節操のない行為はやめろと、レイアさんのツッコミが入ります。

尻尾きれてるくせに当たります・・・(`∇´ )にょほほほ

怒り時はバンバン暴れまわるので、1発回避のチキン戦法で行きます。

頃合を見て。

※aiko「とどめ~!!(抜刀溜め3)」

死にません。→※に戻る。

10回ほど叫び討伐(`∇´ )にょほほほ←かっこつけな子です。

snap025_20080502200809.png


モンスターハンターに続き、難関?クエストソロ攻略完了ですヽ(^◇^*)/

今回の目的は♀の天鱗!!

snap026.png


(w_-; ウゥ・・Gルナ頭は作らないから、あと天鱗1つなのに・・・

と思っていたら秘棘もない。っていうか秘棘ってどこ?

snap027.png


本日配信の武者ルー装備。

可愛いヽ(^◇^*)/
[ 2008/05/02 20:14 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/551-3d104d4d








