 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.93 Update 2 リリースヽ(^◇^*)/ 

snap035_20080504205053.png

CFW3.93で起こっていたOSK(OnScreenKeyboard)上のバグの修正パッチです。
同時に、HellCat's氏のSavegame Deemerがアンインストールされます。
Savegame Deemerはセーブデータを暗号化せずに、セーブするプラグインでCFW作成者が作ったものでない事から、取り除かれたようです。
このパッチを導入しても、同梱されているSavegame Deemerをインストールすれば、セーブデータを暗号化せずにセーブすることができます

[更新点]
* OSK上のフリーズバグを修正。OSK上でVSH RECOVERYが開かなくなった。
* Savegame Deemerを削除。

[準備物]
* CFW3.93シリーズを導入済みのPSP
* CFW 3.93 Update 2

※このパッチでは1.50カーネルはインストールできません
1.50カーネルをPSP-1000にインストールしたい方は、こちらの記事の動作を行う必要があります

詳しい導入方法は続きを読んでくださいヽ(^◇^*)/





① CFW 3.93 Update 2をDL・解凍してください。

② 更に出てきた「393up2.zip」を解凍してください。

③ 更に出てきた「PSP」フォルダの奥の「UPDATE」フォルダをMS0:/PSP/GAMEに入れてください。
無題

④ XMBから起動し、×で実行してください
snap035_20080504205053.png


これで導入は終了ですヽ(^◇^*)/
おつかれさまでしたヽ(^◇^*)/

[ 2008/05/04 21:29 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/554-e5edb0a6








