スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪気味なのれす 

aikoの風邪は風邪引きかけのようなだるさを何日も味あわせてくれます。

正直だるいです。

はしかが流行中なのも気になるし。
生徒手帳は落とすし(交番にある)。

そういえば今日初めてOSKの改行キーに気づきました。

そうそう、CFW3.95GENも楽しみですよね。

モンハンは称号コンプのために訓練所をやっています。
ピアスも欲しいし。
現在ドド亜種まで全武器で終わりました。
ルーツも結構前に出してフルーツ揃えましたが果てしなくダサいので封印。

劇団が約5ヶ月後公演します。あえる人は会えるかもね。

チビ=aikoなので。

あ、演劇と言えば。
「皆、PSP版CLANNADは一度に3本は買いなさい!!でないて死刑だから!!」

aikoは別にクラナドの影響で入団したわけじゃないです。
狙っている大学の合格率を上げるためと役者としての場数を踏むためです。
推薦を狙うには最低2年の演劇活動と平均評定3.5が必須です。
無論受かる人はもっといい成績なんでしょうけどね。
でも劇団が楽しくてよかったです。  
スポンサーサイト
[ 2008/05/19 19:51 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

楽しめているのは、クラナドの影響であろうと無かろうといい事ですよね。
でも、平均評定は頑張れば何とか成りますけど劇団活動2年は如何足掻いても過ぎてしまってはどうにも出来ません物ですしね。
楽しく頑張れるのが一番ですねw
[ 2008/05/19 22:40 ] [ 編集 ]

夢に向かってがんばれー

こちらのサイトに通うようになって『CLANNAD』に興味を持つようになりました。
さらに『やるおのアレ』を読んだら気になってしょうがなかったのでDVDを借りてきました。
風子にやられて夜一人で泣いてしまいました。
素敵な出会いをありがとー!!
[ 2008/05/20 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/558-edd79934








