 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドフォン!! 

SONY MDR-NC60を買いました。値段相応の音をだすのでしばらくはこの子に落ち着きそうです。
名前はムディラ(MDR)
[ 2008/05/25 17:20 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

高いですね。
思わず「高!」と言ってしまいましたよ。
私もそれくらいの物をポンと買えるようになりたいですな・・・
私も、ヘッドフォンとイヤホンが新しいのが欲しいと思っていたので候補に入れようかと思います。
[ 2008/05/25 18:45 ] [ 編集 ]

一体どういうことなのですか?

右のランキング投票って箇所に「投票してくれたらミックミクにしてあげる」というのがありますよね?
僕はそれを信じ、期待し、ワクワクテカテカし投票してみました・・・

しかし・・・僕の期待は裏切られてしまいました。
そうなんです。とんだサイトにはまったくミックミク要素が、
ひっとつもないんです。。。
これはいったいどういうことなのですか?
嘘なのですか?僕、嘘はいけないと思います。
なぜこのような嘘をついたのか、詳しく説明してください。
このままでは気になって夜も眠れません。
どうか僕のデリケートな心に負った深い傷を治す為に!
嘘をついた理由を教えてください><;;;
[ 2008/05/25 19:57 ] [ 編集 ]

http://easyurl.jp/b6u
amazonで見たら一万円ほど安くなっていましたね
確かに今ならお買い得かも
後PCで音楽聴くならオンボだと音質悪いので
http://easyurl.jp/b6v(ネトゲ用)
http://easyurl.jp/b6w(通常用)
とか乗せると更に良くなる
[ 2008/05/26 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/559-4cbd8700








