スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD for PSP 本日発売!! 

本日、PSP番CLANNAD発売です!!

aikoさんはどさんこなので密林から届くまで2ー3日かかりますがうれしいです。

最近、リアフレというかクラスメートの間で弁ネコがはやってきて。

なんだかなぁ・・・と。

しかも使う子全員aikoより弱いし。使うならもうちょい技術つけてほしい。

だって4人で行くより一人のほうが早いんだよ?
しかも抜刀匠アーティの威力を知らずに自分の太刀最強云々言われるとストレス倍加「大」。
一度、あなたがチキンに手数を増やしている間に私は数倍のダメを与えてるんだよ?と言うべきだろうか。

本日の教訓!!
「外の敵より内の敵!!」
竜王みんなで行ったとき死なないように、ソロ15分針クリアまで練習したのに。
4人で失敗って・・・

どんだけ寄生しているのだ、ちみたち。

愚痴長文ごめんね。
でもここで言わないと学校でぷっつんして本性がでるかもだから・・ね?

それでは、いってきます。
すかーつ萌萌。
スポンサーサイト
[ 2008/05/29 06:56 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

たまにありますね~そんなこと(-o-;)
そんな時はあえて後衛(回復役)を
やってみるのもありかな?
「そんなバカやってるなら回復しないんだからね!!」
と、釘を刺しておきましょう(*^ヮ')b
役割変わって面白いかもです。
[ 2008/05/29 08:48 ] [ 編集 ]

私はソロの方が気が楽なので、討伐に時間かかってもソロでやるほうが好きだったりww
タイマン勝負に勝った時の喜びが染み付いてしまって、大人数でやったときには、達成感がまったくなく微妙な心境ですww
そんなソロハンターでした~
ガオレンズトゥーカを持ってるから、アーティラート作ってないですが、やっぱアーティラートの方が性能は上なのかな??
[ 2008/05/30 21:57 ] [ 編集 ]

keiさん、ほねこさん>>

keiさん>>
やってみました。
「別に良いもん」と言われたので笛で殴ってあげました。

ほねこさん>>
私はトゥーカを持っていない・・・。
でも、他所ではアーティが押されているようです。アーティのほうがいいのかな?
火事場抜刀アーティ美味しいです。
でも火事場にまだなれてないのですぐに1死・・。
[ 2008/05/31 06:52 ] [ 編集 ]

よくある話ですが、実は俺の場合はその逆なんです。
俺が弱くて(やっとのそっとでガノトト倒した・・・)友達は皆G1~3まで行ってる・・・。
しかも、その友達と一緒にしようとすると離れてしまう。
そんな日々です。
その友達は、たまに先生に没収される始末です。(^^V)
確かに援護もいりますね。
以上です
[ 2008/06/12 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/561-4bf3b0fe








