 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.95 GEN リリース!! 

dfrytutu.png
CFW 3.95GENが待望のリリースです。
[更新点]
* FW3.95がベースとなっている。
* リカバリーモードでアップデート時GENorM33の選択が可能 。
* リカバリーモードでVSHMENUとVSHRECOVERYどちらかを選択可能。
* アップデートアイコンをGENサーバーからダウンロードできる。

[準備物]
* CFW3.71M33以降を導入済みの新型、もしくは旧型のPSP
* Custom Firmware (CFW) 3.95 Gen 本体
* 公式FW3.95(EBOOT.PBP)


導入方法はこちらの記事を参考にしてください。
PCを購入後、再度詳細な導入方法を解説いたします。

流れとしては、CFW3.95本体を解答し、ms0:/psp/game「UPDATE」フォルダを転送。

公式FW3.95(EBOOT.PBP)を「395.PBP」とリネームして、MSルートへ転送。

XMBより起動です。

更新停滞気味ですが、PC購入の月?となりましたので、今までの分を取り戻す勢いでがんばりたいです。
こんなブログにきてくださる皆様ありがとうございます。


P.S CLANNADは風子編を終わらせました。キスシーン前にセーブし忘れましたけどねotz
また読むのめんどくさいね。
R?何それ?

[ 2008/06/03 16:46 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

毎日更新楽しみにしています!これからも頑張ってください!!
@勝手ながら、僕のブログの上部にあるメニューに
このブログ様のリンクを追加させていただきました~
凄く気に入っているブログなので…
[ 2008/06/03 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/563-3438ac70








