スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト、終了、デパートにて 


テストは国語がちょうど7割ぐらいotz
他全て7割以上確実?な完成度でありました。okok。

ついでに、この前かかったのは、コメントにて教えてもらったサンホラのArkでした。
コメントしてくれた方ありがとうございました。
休み時間に、Arkをかけた先輩に遭遇し、サンホラのCDをほとんど全部かりれました。
こんなに出てたのね・・・と驚き。
で、MP3で抽出したわぇですが。

あれ?320kbpsで設定してるのにビットレートがバラける。
WMPでの失敗なので、
もはやPCが本格的に危ないのだと思い(タイトルもなんかへン)あきらめました。


話は変わりますが、テストが終了した日、某デパートに立ち寄りました。。
一緒に来た御友達2名は、ちょっと服を見てくるとの事。
aikoさんは眠いので休憩所に直行。

Aちゃん「もしかして。aiko?」
aiko「うみゅ?」
Aちゃん「やっぱし」
aiko「Aちゃんか、雰囲気変わっててぱっと見わかんないね」

と、世間話を進めながらモンハンタイム。
Aちゃんはaikoと同じくらいの上手さの中級ハンターでした。
Gデビューらしく一緒に狩るのは初めてだったけど、役に立ちました。
スキルは高耳心眼抜刀術。aikoは抜刀集中匠。

タダ1クエ目は「地獄」でした。

オンラインへ

aiko「あれ?誰かいるね」
Aちゃん「ダイヤモンドダストでいい?」
aiko「あ、おk」

で、受注したら、その2名もついてきまして。

他人A「は?ティガとラージャンに無属性?どっちかの属性で来いよ・・・」
他人B「もしかして弱点武器ないんじゃね?w鬼哭とドドドの俺たち最強」

aiko「痛いね、あの子達。抜刀ついたアーティとトゥーカの威力を知らないなんて」
Aちゃん「ねー」

で、出発。

aiko「ティガ発見!!てか目の前!!閃光!!」
Aちゃんは隣から来る。他人も来る。
aikoは右腕にひるみ蓄積値を溜める。
Aちゃんは隙があるときはため3を顔に。ない時は抜刀コロリン。

他人二人も顔だったけど・・・
Aちゃん「あ、回転来る。あ、まってwww切り下がりでころんだwww」
aiko「同じく!!ていうかティガに当てずにaiko達に当てるってどんだけww間合いYOME!!」

おかげでガード解除。
ていうか太刀ならころがれってかんじ。

次にラージャン戦。

シビレ罠→ラー切れる→他人Aを狙うローリングシュート→他人A乙。

これならまぁHP足りなくて事故死と許せた。

再度、シビレ罠→切れる→パンチと何かで→他人A乙。

これもよけられない時があるし事故の範囲?

ラー足引きずる→移動→一回転光の弾→パンチ
→なぜか前によける他人A(ていうかよけなくてもあたらない)→他人A乙。

いったいどうなっておるのだotz

他人Bはどうしてたって?ビームの時にしか切らないので戦力ガイです。

あんまりに地雷過ぎましたので、その後Aちゃんと二人でダストに行きました。

チャンチャン。
スポンサーサイト
[ 2008/06/14 11:40 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/567-78011e1f








