スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンで言われたら傷つく言葉をオブラートに包んでみた 


モンハンで言われたら傷つく言葉をオブラートに包んで見ました(笑)


① お前いると効率悪い、氏ね。を、オブラートに包んでみた。

もうちょっと立ち回り考えたら、今より効率よくなるから、次は考えてな。じゃあ次何行く?


② お前○○に○○の武器とか、頭大丈夫?。を、オブラートに包んでみた。

お前がその武器に自信があるならいいんだけど、俺公立重視だからできれば弱点属性でオネ。


③ お前カス?あれに当たって死ぬとかマジ地雷。を、オブラートに包んでみた。

あ~ドンマイドンマイ。あれよけ方わかってる?ならいんだ。事故事故。


④ フル○○とか、寄生・・?。を、オブラートに包んでみた。

無言で心の中で(大丈夫、彼は特別上手いハンターなんだ)と唱える。地雷だったらオブラート撤去。


⑤ うはwww○○最強ww○○とかカスww。を、オブラートに包んでみた。

今回俺の○○輝いてなかった?え?輝いてない。ああ・・そう。


⑥ モンハンやってるやつとかマジ時間の無駄www。を、オブラートに包んでみた。

モンハンやるのも良いけど勉強もしろよな^^


※ 寄生やチート俺TUEEE者には包む必要がありません。
※ 初心者=寄生ではありません。
※ 初心者=努力者 寄生=無気力者。


発売してから、いまだにGをやっているaikoです。

Gになってから今まで使ったことのないランス系を使うようになりました(下手だけど)

最近気がついたのは、片手剣の強さ。

昔使ってたけど、今は昔よりうまく立ち回れるからすごい鬼武器になってます。

片手剣最強という定理もなんとなく頷けます。

でも大剣がすきです。aikoは。

片手剣で一番好きな①シーンは「ゲリョスの閃光」をギリギリでガードした時です。
大剣なら寝てる時溜め③で倒した時かな?

閃光をギリギリで防いだ時、なんだか・・・

「効かないわ・・・」って気分になって悦に入ってます。はい。危ない人です。

と、いうわけで。


[私が<決まった!!>と思う瞬間]
* 使用武器
* 敵
* 理由


[私が<決まった!!>と思う瞬間]
* 使用武器 片手剣(ゴールドイクリプス愛用)
* 敵 ゲリョの旦那
* 理由 ギリギリまできり続けて閃光をガードすると悦に入れるから(変態)

暇な人は書いてみてください。

面白かったものに関しては次記事でオブラートに包んで紹介。

それにしても、オブラートネタはしょうもない。

書いててそう思いました。タイトル倒れって感じ。
スポンサーサイト
[ 2008/06/14 22:08 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

やらざるをえなかった、反省はしている

[私が<決まった!!>と思う瞬間]
* 使用武器 ねこ?ぱんち他
* 敵 旦那様
* シチュ クエスト終了後の無意味な蹴りを絶妙に防御した時


[私が<決まった!!>と思う瞬間]
* 使用武器 ネロデュエルキャスト(シールド
* 敵 ウカムルバス
* 理由 滅多に成功しないから(ソロは未成功
[ 2008/06/15 01:48 ] [ 編集 ]

こんなの?

[私が<決まった!!>と思う瞬間]
* 使用武器 アーティ
* 敵 リオレウス
* 理由 ブレスを吐く瞬間に溜め3を顔面に・・・が最高だから

「お前雑魚過ぎ、モンハン売れ」をオブラートに包んで・・・
[ 2008/06/17 14:11 ] [ 編集 ]

後悔はしてぃなぃ。

[私が<決まった!!>と思う瞬間]
* 使用武器 ランスorガンランス
* 敵    レウスorレイア
* 理由   ブレスをガードしたときが最高(ドM仕様)
[ 2008/06/20 22:33 ] [ 編集 ]

[私が<決まった!!>と思う瞬間]
使用武器 弓
敵 レウス
状況 隣で仲間がピヨってて毒の爪きてもう死ぬってときに毒の爪モーションの途中で打ち落として討伐したとき!(二回ありました!)
[ 2008/06/25 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/569-314b734d








