 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト順調モンハン順調、体調・・・ハァハァ 


何かやばいよ、もう思考がエ×エ×で・・・・。
しょうがないから、shinaの髪の毛を触ってグシャグシャにしたりして欲求を満たしています。

テストは7教科かえってきました(全8教科)

今のところの合計は589点。国語が51点なら平均80点達成です♪
(現在平均84点)

モンハンもとうとう残る勲章は4つとなりました。
クラウン2つと防衛のやつとトレジャーです。

6月26日の剣と魔法と学園モノはこのブログ見てる方で買う方はいるのかな?
aikoは買います。だって萌えのファンタジーの王道を走っているなら確実にB評価は
aikoの中でとれますもの。王道って大好き。

今日は帰りにTSUTAYAで異国迷路のクロワーゼだったかな?を購入。
萌えのみで成立している話ではないので、素直に面白かったです。
本当は秋葉ロマンスとか言うのを買いにいったんだけどなぁ。ないのね。

この頃雑記ばかりですけど、案外書いてて楽しいですね雑記。
でもPSPもちゃんといじってますよぉ。
[ 2008/06/18 16:18 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 22:56 ] [ 編集 ]

剣と魔法と学園モノですが正直地雷臭がするので余りおすすめできません  理由はamazonの評価欄を見ても分かるように制作会社が余りに酷いからです、、、  私個人としては七月に出るファンタシースターポータブルに期待しています      
[ 2008/06/18 23:06 ] [ 編集 ]

確かに剣と魔法と学園モノは微妙でしたね・・・
[ 2008/06/29 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/570-ecc6b6e1








