 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどいなぁ。 


PC壊れてから、質問コメントの返信が全然できてない。
長文打つのがPSPからだとダルダルなんですよね。
しかも打ってる途中にコメントの内容忘れちゃったり。

なるべく返すようにしなきゃね。もうちょっとだもん。PC購入日まで。


モンハンがとうっとうウザくなり始めました。
クラナドももう同じストーリー見たくない。けどCG欲しいorzみたいな。やっぱりR使おうかな(泣)

モンハン↓
キングサイズ→7
ミニマムサイズ→7 さっきイーオス最小とモノブロ最大が出ました(喜)
あとは砦と街防衛回数各20回。これはもう時に任せようかな。
最後にトレジャーレアコンプと金冠付け。

拷問しかもう残っていません。
[ 2008/06/22 14:05 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

aiko!PC購入日までがんばれ!!
[ 2008/06/22 21:41 ] [ 編集 ]

ここのブログって、携帯からもアクセスできませんでしたっけ?

8月にはファンタシースターポータブルが待ってますよw
[ 2008/06/23 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/571-b8fb4035








