 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 4.00M33 そして Utopia Project 


最近のCFWの是非は、PSPよりPS3に移っているのでは?とaikoさんの個人的な意見です。
PSPは安定してきましたしね、そろそろ移って行ってもおかしくない頃合なのかもしれませんね。

CFW4.00M33にセーブステート機能が加わるとかいうような記事を見ましたが。
aikoさんは賛否のどちらかというと否です。

ただでさえ多いチーターが更に増えますよ。しかもセーブステートだからチートじゃない。
実際そうだけど、ナズチ討伐直前にステート→大宝玉でるまで粘るみたいな事ができちゃうからなぁ。

SFCエミュとかだと、たまにセーブデータが消えたりするし、RPGならボス戦前セーブとか
なんとか受け入れられるのですけど。

モンハンにおいてはステート機能はあんまり喜ばしくないかな。

でもがんばって欲しいなDARK_ALEX氏、というより今はM33teamかな。

がんばれM33!!


更にUtopia(ユートピア)なるものを開発中との事ですが、

CFW独自のカーネルを載せるプロジェクトのようです(誤訳でなければ)

おもしろいプロジェクトですね。

でも、カーネルが新しくなるより、優良な自作ソフトがドンドン増えてほしいな。

オワタブラウザ、にゃんとか、プラグインでいうとMP3PPみたいな。

ていうかPSPでもっとネットができるようになって欲しいな(笑)

メモリもうチョイ増やせSONY!! いっそのことゲームを捨ててこんなふうに。

現行の新型から・・・

1 UMDドライブ撤去。メモステ起動のみか、本気にゲーム無理。
2 メモリ増設。120MBから240MBくらい?
3 ブラウザ新調。YOUTUBEやニコニコくらい対応しれ
4 DIVXやWMVなど、そのまま再生。

・・・・・これじゃゲームできないPS3だね。(笑)

でもPSPサイズのPC出て欲しいな。


欲しいな欲しいな。いいすぎると虚しくなるので。

そろそろサヨナラ<(_)>
[ 2008/06/22 14:48 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

ちなみにPS3でもYoutubeは見れてもニコニコは見れません
後その値仕様だとゲーム機じゃなくてPDAみたいな存在になっちゃいますね
値段も二倍くらいになりそうですし
[ 2008/06/22 15:45 ] [ 編集 ]

とりあえず対応拡張子を増やしてほしいですね
あとはPS3でもいいからニコニコ対応してほしい~
[ 2008/06/23 18:44 ] [ 編集 ]

RAMは物理的に120とか240無理だ。まったくこれだから・・・
一番近くても128MBか256MBだ。RAMはVistaのReady Boostと同じようにメモステに100Mくらい割り当てたほうが多分効率的だが・・・Sonyにそんな能力があるかどうか・・・
[ 2008/06/28 09:10 ] [ 編集 ]

RAMが少なすぎるのは同意しますw
自分的にはCPUを強化してほしいですね~
333MHzじゃ遅すぎて話にならないですね

あとせめてFlash Player7だったら言うこと無いですね
[ 2008/06/29 08:25 ] [ 編集 ]

こういうちゅうぼうが沸かなさそうな企画は良いね。
BBSとか行くとクレクレと教えて君なちゅうぼうしかないからな。
PSPの水晶って換装できないのか?そうすればクロックも・・・
テンキーならつけたことあるけど。後LEDの換装とかもしたな。
[ 2008/07/15 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/572-5206fa36








