 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 4.01M33 リリース!! 

snap004.png

CFW 4.01M33 がリリースされました。

[更新点]
* 公式FW4.01ベース
* カメラモードでVSHMENUを表示しないようにした
* 最新のM33 SDKを同梱
* リカバリーモードの言語変更に対応
* prx・PBPの圧縮ツールを同梱
* GAME4XXフォルダを設定し、GAME150などを廃止した。

[準備物]
* CFW3.51M33以降導入済みのPSP
* 公式FW4.01のアップデートデータ(EBOOT.PBP)
* CFW4.01M33 本体

詳しい導入方法は続きを読むでお願いします。




① CFW4.01M33 本体をDL・解凍して下さい。
様々なフォルダが出てきますが、今回使用するのは「UPDATE」フォルダのみです。
無題

② 公式FW4.01(EBOOT.PBP)を「401.PBP」とリネームして「UPDATE」フォルダに入れてください。
「UPDATE」フォルダ内は以下の画像のものとなります。
sdfgh.png

③ XMBから起動してください。
snap004.png

④ 起動後、CFW化の有無を問われますので、自己責任で×を押してください。
壊れる可能性を無視できない方は、Rを押してください。

⑤ SONY公式のUPDATE画面になります。流れに沿って進めてください。

終了後、本体情報より、CFW 4.01M33になっていれば、導入成功ですヽ(^◇^*)/

おつかれさまでしたヽ(^◇^*)/
[ 2008/06/29 13:24 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

M33-2と

カーネルもあるみたいですよ
[ 2008/06/29 21:11 ] [ 編集 ]

最近更新が曖昧ですね…。
[ 2008/06/30 01:06 ] [ 編集 ]

解説は後日と記述してあるのにも関わらず後日所かその次の日すら解説されていない件   遅いのは良いんですが書いた以上書いたことの内容くらい守ってほしい
[ 2008/07/02 01:07 ] [ 編集 ]

後日と書いてあるんだからいつか解説してくれるでしょう
管理人がPC新調するまで気長に待ちましょうや
[ 2008/07/15 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/574-dd586624








