 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現行PCより最後の投稿 


最近とうとう、画面がほぼ見えなくなりました。
うっすら見えるか見えないかで、文字を見るのも至難です。

CFWの解説記事に、後日追記と書きましたが。
少々学校祭などの関係で忙しおに加えて、PCがこの状況。
ペイントで、どこにカーソルがあるかわからなくなったりするので画像もはれないですし。
ちょっと解説記事の作成は間をおかせてください。

親に買って貰うゆとりの身なので、いつからちゃんと更新できるようになるかはわかりません。
予定としては今月中なのですが、口約束ですし。

現行PCへ、おつかれさまでした。

読者様へ・
曖昧な更新が続いておりますが、現行PCが役目を負え、旅立ったので。
新PC購入までは、更に曖昧な更新になってしまうと思われます。
ただ、管理人2名も人間関係や進学などとても忙しい時期になってきましたので。
中学生時の全盛期更新までは戻れないと思います。

そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします。
今までのグダグダを取り戻す。

新PCの最初の役目はそれです。

aiko&shina<(__)>
[ 2008/07/02 22:50 ] PSP関係 | TB(0) | CM(7)

新PCでもどってきてください^^
[ 2008/07/02 22:55 ] [ 編集 ]

PCどんまい(p`・ω・´q)
[ 2008/07/03 06:27 ] [ 編集 ]

これからも更新楽しみにしています。
[ 2008/07/03 16:44 ] [ 編集 ]

新PCによる復活楽しみに待ってます


後自分のブログ〈http://blog.livedoor.jp/ruju_311/
にリンクを張らせていただきました

PC復活後でいいので相互リンクお願いします
ちなみにPSPとは全く関係ありません
[ 2008/07/03 17:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様です、PSPが大好きなんでちょくちょく見に来てました、さすがに読者には、リアルに口出しする権利は、ないので、管理人様の復活をwktkしながら待ってます!
[ 2008/07/06 12:25 ] [ 編集 ]

お願い

あのぜんぜん関係ないコメントですが、まだやすかわかりませんので記事は書いていませんが、僕のブログでPSPのオンライン対戦をしようかなと思ったので、それのお誘いです。もしよければ、好きなゲームのところにコメントを書いてもらうか好きなゲームが無ければ、どのゲームタイトルのところでもいいのでやりたいゲームを教えてくださーい。
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/morikouhei_001です。
[ 2008/07/09 21:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

早期復活を祈ってます。
http://aimai3senchi.blog32.fc2.com/
[ 2008/07/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/577-b3c6e31a








