スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間は過ぎていきます 


学祭終わって一段落です。
今更ですがNANAを読みました。
さすがあい様!!なおもしろさ。
うちは種村・矢沢信者です。

最近。
似合わないけど女の子してます。
高校楽しいです。

「こんな楽しいのが、いつまでもだったらいいのにね」
って言ったら。
「バカ、続くんだよ」
って返された。

あんまりかっこよかったので泣きそうになりました。
友達っていいです。


最近好きな子ができました。
aikoにもshinaにも。
二人ともひねくれた子なので。恋愛否定派でした。
独身主義って奴すかね?

「ひねくれたあたし達が人を好きになるなんて激レアだね」
「激レアー♪」

最近実感していますというか悟っていますというか。

幸せとは一粒で十粒の苦しみを消しされて。
だから感情を持つ人間は幸せを求めるんです。
人生は長く苦しいです。
でもそこに幸せという給水ポイントがある自分は幸せものだと思います。

私は考え方を変えるのが嫌でした。
一途な方がいい気がしてました。
でも、私は幾度となく考え方を変えています。この地球の。

幸せです。
思い切り泣いた後に来る解放間のような安心が今胸にあります。

何かもう意味不明;
スポンサーサイト
[ 2008/07/16 01:50 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

まさに なんでもない様な事が幸せだったと思う ですね
わかります
[ 2008/07/16 18:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/578-d4060e5f








